絵に惹かれて買ってしまいました…



うたの☆プリンスさまっ♪


ことうたプリですか?





前から気になってしょうがなかったんです。



パッケージ見てワクワクしちゃう…。しかし、買ったのは続編。




なぜ続編買ったし。薄桜鬼も続編っぽいのしかプレイしなかったし。



と自分にツッコミいれながらプレイです。






あ…音ゲーがある……




これじゃクリアできない(ノ△T)


って思ったけど、案外出来てホッとした。とりあえず、AクラスMENをやってみて…



聖川様にハマりました。色白黒髪系にハマる傾向な私にピッタリなキャラです。





てか主人公が可愛すぎる。身の周りにいたら抱き締めてるわぁ~




とか思ったりしたりして。



シャイニングまでやり終えて…





SクラスMENが気になってしょうがなくなり買いにいきました。




その結果、Sクラスの方が歌うまいなぁ…っておもいました。(個人的な好みです)



全体でみると那月くんとトッキーさんが上手いのかな(?_?)


わからん。



ただ翔くんの歌い方必死で好感が持てる。(下野さん可愛い)




とか悶えつつ、ゲームをやる私はただの変態です、はい。



こっちのゲームでは林檎さんにハマりました。





なんにせよ声優さん頑張ってるなぁ…と思わずにいられない作品ですね。設定がハイレベルだから石田氏とか乙女ゲームの常連がいないのでしょうか…




石田氏の歌声は遙時で聞いたけどキャラのままで歌ってるのにビックリで…



でも嫌いじゃないんだ、一生懸命な石田氏の歌声。 むしろ好きな方かも。




またキャラソン歌ってくんないかなぁ…語りじゃなく。