不眠症にまた悩まされるこの頃。




本日は10時に眠りにつこうとしていたのですが…



頭ガンガンするなぁ…



程度だったものが、痛すぎて涙出てくるし、イライラして眠れなくなりました。





久々に眠れるとおもったのに。



ぐあぁぁぁ… 痛い~






と書くと少し治まるんじゃないかって期待。(天の邪鬼体質)




そして治まったら寝るのさ( ̄∀ ̄)



早く治まるといいな(ρ_;)