不眠症にまた悩まされるこの頃。
本日は10時に眠りにつこうとしていたのですが…
頭ガンガンするなぁ…
程度だったものが、痛すぎて涙出てくるし、イライラして眠れなくなりました。
久々に眠れるとおもったのに。
ぐあぁぁぁ… 痛い~
と書くと少し治まるんじゃないかって期待。(天の邪鬼体質)
そして治まったら寝るのさ( ̄∀ ̄)
早く治まるといいな(ρ_;)
本日は10時に眠りにつこうとしていたのですが…
頭ガンガンするなぁ…
程度だったものが、痛すぎて涙出てくるし、イライラして眠れなくなりました。
久々に眠れるとおもったのに。
ぐあぁぁぁ… 痛い~
と書くと少し治まるんじゃないかって期待。(天の邪鬼体質)
そして治まったら寝るのさ( ̄∀ ̄)
早く治まるといいな(ρ_;)