風邪ひいたかもしれない。


おばあちゃんに言ったら




柿と蒟蒻ゼリーを食べさせられたんだけど・・・・




こんにゃくってば消化に悪くない(´・ω・`)??






食べたあとに気付いてしまった 叫び



やられた。




謀られた(((( ;°Д°))))







もう本当に気をつけておかないとね。風邪治したくないのかな( ̄Д ̄;;