どうも、あべかわです。

 

 

 

読者さんから頂いたエピソードです!

フェイクを入れ、構成などを大幅に変えていますので、あくまでフィクションとしてお読みくださいますと幸いです。

 

 

 

登場人物

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第20話

 
 
 
ジロウ君ママが帰ってから、ちょっと考えてしまいました。
 
 
 
 
 
 
悪気はないのかもしれないけれど、車からスタートして家、インテリア、食器に至るまで褒め殺し&質問攻めにされたのでさすがに疲れました…。
 
食器はダイソーとかニトリのやつなんですけどね…にっこり
 
 
 
 
 
 
そして、子供たちの様子を振り返ってみると…
 
 
 
 
うちには女の子用のオモチャや積み木ぐらいしかなかったので、ジロウ君は退屈そうに見えました。
 
 
子供同士が楽しく遊べるなら、自宅は気兼ねなくはしゃげるいい場所かなとも思うのですが、子供たち二人はあんまり一緒に遊ばないし…。
 
 
 
考えれば考えるほど
 
ウチじゃなくてもいいんじゃない?
 
と思ってしまって。
 
 
 
 
 
 
 
家に招いて気疲れするなら…
 
 
ママ友づきあいは
 
幼稚園のなかだけでいいなあ
 
 
と、改めて感じ
 
 
家に来たいと言われても、はっきり断ろう、少し距離を置こう、と決意したのです。
 
 
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
最初から読むときはこちら↓
 
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

  クーポン出てます!

 

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

ベビーカレンダーさんに記事化してもらってます!

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート