どうも、あべかわです。

 

当ブログと、ブログに関わる人物について

 

ご説明いたします。

 

 

当ブログは

 

毎日、朝7時に更新しています。

 

ちょくちょく、朝7時に更新されないことがありますが

 

日付を間違えたり時間を間違えたり日付を抜かしたりといった私の予約投稿ミスなので、投稿されない日は

 

あ~予約投稿ミスってんな~

 

とお思いくださいオエー

(よくやります)

 

 

おやつを買ったときや、ポケモンにテンションが上がったときや、PRのときは1日に2回更新することがあります。

 

 

 

さて、うちの家族のご紹介です。

 

 

 

 

 

育児日記や

日常のあれこれを中心にブログをかいていました。

 

 

★2021年の育児関係記事★

わりとあっさり解決した

保育園のキーホルダー問題

 

 

食事に関して考えたことや実践したあれこれ

 

 

育児講座マニアだったあたくし

 

 

 

 

ここ最近は読者さんから頂戴したエピソードを

マンガにして記事にしております!

 

 

★読者さんからのエピソード★

 

ランチ会に胃腸炎の子を連れてきたママがいて

大変なことになったお話!

 

 

半年ぐらいお昼全く食べなかった娘さんの話!

 

 

育児と仕事についてのお話!

 

 

PTA活動で困ったエピソード!

 

 

 

当ブログをどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

★エピソード募集★

 

ママ友とのお話や、育児のお話、PTAのお話などなど

マンガにしてもいいよ~というエピソードをお持ちでしたら

メッセージやコメントで是非教えてください!

随時募集しております爆  笑