どうも、あべかわです。

 

 
 

しばらく自分が新型コロナウイルスに感染した話を書いておりましたが↓

 

 

今日から読者さんから頂戴した

ママ友トラブルのお話を書いていきます!

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので

実話をもとにしたフィクションということで

読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

 

第一話

 

娘が1歳のころ、近くの幼稚園で園庭開放&幼児向けのちょっとしたイベントが行われることを偶然知りました。

 

当時はママ友もおらず、娘と家でふたりきりで過ごすことが多かったため、気晴らしにもなるかなと思い参加することにしました。

 

 

 

そして当日。

 

 

いくつかの小グループに分かれて

自己紹介することになりました。

 

 

 

一緒のグループになったママさんたちが連れていたのはみんな女の子。

 

さらに、子供の誕生月が全員同じびっくりキラキラ

 

 

話しているうちに自分たちの年齢も近いことが分かり

 

 

一瞬で打ち解けて意気投合!

 

 

すぐに仲良くなりました。

 

 

この時は、本当にいい出会いができた、と

 

喜んでいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この出会いが…

 

 

ママ友とのトラブルを招いてしまうなんて

 

 

この時は全く予想していませんでした。

 

 

 

続きます!

 

 

 

登場人物

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

スーパーセール開催中です!

 

 

おいしそうなものをとりあえず検索する

 

 

キラキラトラブログで人気!読者さんの体験談トラキラキラ

 

無茶な活動にキレた!PTA体験談です。

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

おすすめ~

 

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エアコン掃除もお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~

 

ユアマイスター