どうも、あべかわです。

 

 

 

読者さんから頂いたエピソードです!

フェイクを入れ、構成などを大幅に変えていますので、あくまでフィクションとしてお読みくださいますと幸いです。

 

 

 

登場人物

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第18話

 
自宅のインテリアに興味深々なジロウ君ママ。
 
 
そして、うちのテーブルセットを見付け…
 
 
 
どうやら、うちの家具がドラマのセットで使われていたものと同じだったようで、すごくテンションが上がったジロウ君ママ。
 
インテリアのお店で夫や店員さんと選んだものだったので、そのドラマを知っていたわけではありません。
 
そもそも、ドラマで使われていたものと同じかどうかもわからないので、ジロウ君ママの勘違いの可能性もあるんですが…。
 
 
ジロウ君ママはドラマで使われていたもの、と決めてかかります。
 
 
 
 
そしてまたしてもの質問攻め…
 
 
どこで買ったの?どうして買ったの?いくらだったの?
 
 
 
 
 
このやりとり何回めだろう…
 
 
なんかもう
 
 
 
 
 
 
 
正直…
 
 
 
 
 
最初は、だいたい○円ぐらいだったかな…とか、間接照明はネットで…とか、思い出し思い出し答えていたのですが、なんかもう面倒になってしまって…。
 
 
家具を買った店舗を伝え
 
「詳しいことはわからないんだ~」
 
と伝えました。
 
 
 
 
 
続きます!
 


 
 
 
 
 
最初から読むときはこちら↓
 
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

肉の気分ですね!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

過去記事ピックアップ!

 

ベビーカレンダーさんに記事化してもらってます!

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート