どうも、あべかわです。

 

 
読者さんから頂戴した子供会のアレレ話です。

 

フェイクをもりもりに入れて構成しておりますので実話をもとにしたフィクションということで、読み物としてご覧くださいにっこり

 

 

前の話↓

 

 

 

 

第6話

 

うちの子供会には

 

「付き添い登校全員参加」

 

という謎ルールがありました。

 

 

 

 

この付き添い登校の日は

 

天候に関わらず必ず行かないとならなくて…。

 

 

 

 

 

 

法事で、お子さんも学校を休む予定なのに

 

「法事に行った証拠をあとで見せろ!」

 

と言われたらしく…

 

 

そこまでする!?

 

 

って感じ…。

 

 

 

他の班のママさんと話したら、やっぱり

 

「みかんちゃんママ(私)の班

めちゃくちゃ人着いて行ってるよね汗うさぎ

 

 

って言われて

はたから見たら異様な光景なんだろうなと笑い泣き

 

 

 

他にも、この付き添い登校関係でイロイロありまして…

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

最初から読むときはこちら↓

 

 

過去記事ピックアップ!

 

結婚式場を指定してくるクセの強い義母さんの話!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

御茶うけによさそう~

 

 


おすすめ

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除も

いろいろおまかせできますよ~

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート