どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

☆自己紹介☆

 

 

 
ママ友Aちゃんと義母さんの話をかきます!!
 
 
 
まずは結婚式編です。
 
 
 
 
 
 
盛り上がってきたぜ!!
 
 
 
結婚のあいさつの直後にとても格式の高い式場をご指定なさったそうです。
 
 
 
 
続きはこちら!
 
 

 

 

【ここからお知らせ】

 

大人気、オーヴォさんの接触冷感マスクに新色が出ましたのよ!!

 

 

ほんとにおすすめ!発売してすぐ欠品が出るので、早めに買うほうがいいと思います!

 

私ふつうのマスクだと耳が痛くなっちゃうんですが、オーヴォさんのマスクではそれがない!!柔らかくさらっとした付け心地で呼吸もしやすいので愛用してます。

 

普通サイズ↓

 
 

 

小さめサイズ↓

 

 

キッズサイズ↓