どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

☆自己紹介☆

 

 

読者さんのPTA話です!

 

 

注意注意注意注意

 

意義のあるPTA活動、それによって助かっているお子さん、ご家庭多々あると思います。

「ええっ!?」という出来事を中心にかいていますが、PTA活動そのものを否定する意図はありません。

 

注意注意注意注意

 

 

 

 

こちらのお話は事実をもとにしていますが

 

かなりフェイクを入れて、私の解釈をもとに再構成しております。ですので、あくまでも実話をもとにしたフィクションということでお読みください.。

 

 

前の話↓

 

 

 

 

娘さんの通学バスの時間の関係で、PTAの旗振り当番に立つのが難しい…。

 

まゆさんは旗振り当番が免除できないかどうか本部の方に掛け合いました。

 

 

その場では返事ができないということでしたが、会議で話題にしてもらえるそうで一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんの通学バスに間に合わないから

 

 

免除をお願いしたのに

 

 

「上のお子さんと一緒に」って……

 

 

一体どういうこと?

 

 

続きはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から読む↓

 

 

 

 

 
厳しい掟のストーリー↓

 

 

 

本部から叱られたストーリー↓

 

 

 

 

 

臨月でも旗振りしたストーリー↓

 

 

 

巡回中ママさんが消えたストーリー↓

 

 

 

 

 

 

読者さんの体験談です!

 

 

 

 

 

ママ友関連ではこちらもあわせてどうぞ~。

 

 

続・ママ友しくじり物語もぜひ。

 

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せますのでぜひ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

エアコン掃除以外にも

色々頼めます!

 

ユアマイスター