どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 

 

ママ友とのランチに並々ならぬ憧れを抱いていた私が、価値観の違いに色々困ったり慌てたりする話を書いていきますよ!

全部言っちゃったよね

 

 

 

 
 
 
ママ友っていうと、ネットの界隈では仲間外れにされたりとか手酷いイジメにあったとか聞くのですが、知り合った方はみんないい方ばかりで今のところトラブルとは無縁です。
 
 
 

しかし、トラブルと呼ぶほどのものでもないんですけど、娘が0歳の頃に知り合ったあるママさんとの間で

 

 

「んっ?」

 

 

っていう出来事がちょっとあったので書いてみようと思います!

 

フェイク色々入れているのでつじつまあわなかったらごめんなさい。

 

 

続きはこちら!