どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 

ママ友の話です!

 

最初の話↓

 

 

 

 

娘が生後半年過ぎたぐらいのころから、児童館に通うようになりました!

 

リトミック講座とか色々やってたんですよね。

 

何度か足を運ぶうちに顔見知りの方も増えていきました。

 

 

そして、私はトモコさん(仮)と知り合うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題も豊富で、お話上手で、明るくて親しみやすい方だったのですが…

 

 

 

 

 

 

他のママとは、子供の様子とか悩みの話題が中心だったのですが、トモコさんだけは夫の仕事とか住居の種類とか住所とかを直球で聞いてこられたので

 

 

「ん?」

 

 

と思ったのが最初の「ん?」です。(まわりくどい)

 

 

 

そして、この日以降、トモコさんに対する「ん?」が増えていくことになります…!

 

続きはこちら!