どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 

ママ友の話です!

 

最初の話→

 

前の話↓

 

 

 

すごい今更ですけどトイレの話出てきますのでご注意を!

(ほんとだよ)

 

 

 

 

 

 

ママ友とカフェに行き、注文してまもなくトモコさんの子がウンチしちゃったとのこと。

 

あるあるですよねあるある。え?だよね?

 

 

オムツを替えに行ったAさんですが

 

「赤ちゃん用のオムツ替えシートがない」

 

ってことで戻ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

そのままでいいのかな?

 

 

 

小ならともかく大は気になるだろうな、と思ってお開きの提案をしたのですがトモコさんは「泣いてないから大丈夫~」とケーキを食べ始めました。

 

まだお茶会が始まって間もなくだったし、もしかしてみんなに気を使ってる?と思ったのですが…

 

 

 

 

 

続きはこちら!