Ameba公認マーク

どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 

ママ友の話です!

 

最初の話→

 

前の話↓

 

 

 

 

児童館で知り合ったママさんたちでカフェに行くことになりました!

 

初めてのママ友ランチ会!

(厳密に言うとお茶会ですな)

 

 

た~の~し~み~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!大変!!

 

 

 

続きはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ここからPRです】

 

 

今日も今日とてアマゾンをアンバサダーします!!

 

本日はこれから暑くなるのでひんやり冷感敷きパッド。

 

 

1番人気のやつ!

 

表側はひんやり冷たいしサラッとしているのでいいですよ~。すべすべで気持ちがいい生地です。

 

裏側は冷感ではなくワッフル記事になってるので、今日ちょっと肌寒いな~ってときはひっくり返して使えるのでいいんです~。いちいち敷きパッド交換するのとかめんどいしね!

 

で、何が良いってめっちゃ乾くの早い!朝洗濯して部屋干しでも夕方帰るころには乾いてます。小さい子供いるとほら、いろいろね、あるじゃないですか、漏らしたりね、あるじゃないですか。そんな時も便利です。