どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 

ママ友の話です!

 

最初の話→

 

前の話↓

 

 

 

トイレの話出てきます!

 

 

ママ友数人とお茶会中。

 

 

ママ友の一人であるトモコさんのお子さんがウンチをしてしまったのですが、お店にはオムツ替えシートがなかったのです。

 

「大丈夫!」というトモコさん。

 

でも、周りのママも気にして提案を持ち掛けました。

 

 

カフェから徒歩1分ぐらいかな?

 

見える位置にスーパーがあったので、そこならオムツが替えられそうだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで!?

 

周りのお客さんみんなご飯食べてるけども!!?

 

 

 

思いもよらないトモコさんの言葉に「え!?」と思わずママ友と目配せで会話しちゃいましたね!

 

 

 

 

続きます!