その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み

※2017年5/2の記事を【オンラインサロンのお知らせ】を追加して再投稿



「夢21」6月号にバーバラの症例掲載@2017年

緑内障での視野狭窄が回復・近視・老眼・飛蚊症・眼精疲労などバーバラの改善症例

特に目に効く汁回しセルフケアを証明!
表紙にも大きくバーバラの改善が掲載されて光栄です。
↓↓↓
視野狭窄が回復!
眼圧も下がった!
緑内障での失明の不安一掃!
目の周囲のリンパの流れを促し視力を回復させる
※下部に記事内容を掲載

ほんま、バーバラは緑内障で失われた可視領域も戻り、幼い頃からの酷い近視や老眼も治り裸眼で暮らせるようになりました。
・なぜ特に目に良く効くのか?

汁回しセルフケアは
強烈リフトアップや肩コリ消滅だけではありません!

汁(リンパ間質液)の循環を促すことで
60兆個の細胞に酸素や栄養が届き
目をはじめ全身の不調が改善されます。

だから、それぞれの方の全身の不調が改善して
細胞から底上げするように元気に美しくなります。

バーバラは、緑内障・近視・老眼・飛蚊症・眼精疲労など目の改善以外にも、甲状腺機能低下症・骨粗しょう症・肩こり・首こり・腰痛が改善
美容面でも小顔になり驚愕のリフトアップ!ホウレイ線やシミも消失しました。

・68歳のバーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の改善(動画も掲載)
 
■バーバラの緑内障の改善



眼科では、今後は可視領域が小さくなっていくのを眼圧を下げることで遅らせることしかできないと診断されていました。

でも、眼圧も思うように下がらず視野検査のたびに見えていない部分が多くなり失明の恐怖に怯えていたのですが、なんと、セルフケアで緑内障で失われた可視領域まで回復しました。

◇緑内障による視野狭窄の解消



2012年12月11日時点では、視界の右下がすでに半分ほど見えなくなっている(黒い部分)。緑内障であり、今後は可視領域が小さくなっていくのを眼圧を下げることで遅らせることしかできない、と眼科にて診断された。

しかしながら翌春からさとう式リンパケアのセルフケアを続けた結果、2013年11月8日には見えない部分がほぼ消滅。残った黒点も誰もが持つ生理的暗点(マリオット盲点)でしかないため、可視領域が戻ったことが確認できる。

手術ができる白内障と違い緑内障の視野は戻らないといわれているのに驚きです。緑内障患者の会の担当医師もされている虎ノ門眼科のお墨付きです。

■バーバラの近視と老眼の改善





酷い近視で老眼だったのに裸眼で暮らせるようになりました!

近視の視力回復(左0.6→1.5 右0.1→0.5)
免許証の「眼鏡等」の条件がとれて兵庫県公安委員会のお墨付きをいただきました。

幼い頃から近視でメガネやコンタクトが手放せなかったバーバラが裸眼で1.5も見えるなんてマサイ族になった気分です。64歳なのに老眼でもありません!

それを自慢して新旧の免許証を見せるのですが、バーバラが別人のようにすっきりした顔になっていることに驚きの声が上がります。

■飛蚊症も改善も



受講した、その場で飛蚊が消える!

飛蚊症の改善をインターネットで検索してバーバラの汁回し!さとう式セルフケアを受講される方が多数いますが、受講中に飛蚊が消滅して視界がすっきり!と大喜びされます。

4/16の広島開講の原田里美さんは大きく群れになって視界を遮るぐらい酷い飛蚊症だったのですが、やはり受講中に消滅して大感動のFB投稿されました。

・視界を遮るぐらい酷い飛蚊症が消滅

■緑内障が改善するメカニズム





ブラシケアで緩んだ筋肉のポンプ作用によってリンパ間質液の循環が良くなり眼圧が下がる。また、循環が良くなることで酸素と栄養が届き老廃物は排出されるので不具合が改善される。
※詳しくは写真を拡大してお読みください。

リンパ間質液は全身を循環しているのですから、60兆個の細胞がそれぞれ底上げするように元気になり全身の不調まで改善していきます。

だから、バーバラは緑内障・視力・甲状腺機能低下症・骨粗しょう症・肩こり・首こり・腰痛・眼精疲労が改善。美容面でも驚愕のリフトアップ!ホウレイ線やシミも消失して20年前より若くなったのです。

改善実績:
肩こり・腰痛・頭痛・眼精疲労・耳鳴り・眼瞼下垂症・近視・老眼・緑内障・飛蚊症・自律神経失調症・甲状腺バセドー病・甲状腺橋本病・アトピー・線維筋痛症・膝痛・リュウマチの歩行困難の改善・便秘解消・生理不順・低体温・睡眠障害・過食・ダイエット・メタボ・小顔・顏のリフトアップ・ホウレイ線の消失・肌質・頭皮頭髪

■驚愕のリフトアップや肩コリ消滅のメカニズム


顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ

64歳のバーバラの驚愕のリフトアップ!

◇驚愕のリフトアップの謎に迫る
 
ブラシケアで首の筋肉を緩めると、顔を下に引っ張ていた首の緊張が緩み顔が上がります。
 
◇肩こり改善の謎に迫まる
 
リフトアップと同じように、上に引っ張られていた肩の緊張がとれて肩こりが解消します。
 
ブラシケアはリフトアップや肩コリ消滅でも雑誌にも大きく掲載されて話題になっています。



・66歳のバーバラは20年前より元気に若返る
・受講者も驚愕の改善(動画も掲載)

・・・・・・・・・・・・・・・
バーバラはネットもウィンドウズも黎明期の1997年から、パソコンスクールを運営
こんな時代を予期してデジタル・ディバイド(情報格差)をなくすため活動してきました。
 
でも、開校当初はネットより「ワード・エクセルって何??」
会社がウィンドウズのシステムに変わるので、慌てて受講される方が週に1800人も押し寄せました。
 
1万人が殺到したパソコンスクールの過酷な運営とIT疲れで不調が山盛り💦
その全ての不調が汁回しセルフケアで改善!!

目・肩・腰の不調、緑内障・近視・老眼・甲状腺機能低下症・骨量減少・LDL(悪玉)コレステロール値など汁回し(リンパ間質液の循環)セルフケアで改善しました。
 
美容面でも驚愕のリフトアップで口角も上がりホウレイ線も消失。なんと、シミまで消失!肌の弾力やキメや透明感もまったく違います。
 
なんぼ食べても太らない体質になり、バストアップもウエストダウンも!ナイスバディになりました。
 
■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)