その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み

※2017年4/18の記事を再投稿



4/16広島開講で汁回しでの飛蚊症改善100%の記録更新!

4/16広島開講も「ほんとだ!」が多発!改善症例も多数!!
皆さん、半信半疑で受講されるのですが、実際にその場で痛みや不調が去ったときに驚きの声と歓声があがりました。

・原田里美さん
視界を遮るぐらい酷い飛蚊症が消滅!
しかも、驚愕のリフトアップをして肩こりも一瞬で解消しました。
※下部に症例詳細を掲載
 
・原田多見生さん
身体の歪みの改善・肩こり解消・睡眠障害の改善


・尾前陽子さん
反り腰改善・脇肉が無くなり・ウエストラインがすっきり・お顔がツヤが良い・爆睡
※下部に症例詳細を掲載

・西橋多津子さん
膝痛の改善・巻いてる歩き方が改善(動画のビフォーアフター)


原田里美さんの症例詳細

↓↓↓



↑里美さんに描いていただいた飛蚊の症状

視界を遮るぐらい酷い飛蚊症が消滅!
しかも、驚愕のリフトアップをして肩こりも一瞬で解消しました。




なんと、受講した、その場で酷い飛蚊が消滅して視界がすっきり!
里美さんは2年前から左目に帯状の群れになっている飛蚊が現れ、黒目にも飛蚊があるので視界を遮り不自由な生活をされていたのです。
※下部に里美さん大絶賛のFB投稿や感想を掲載

ご主人の原田多見生さんも一緒に受講され
睡眠障害の改善・身体の歪みの改善・肩こり消滅!!
夜勤がある不規則な勤務で睡眠障害はじめたくさんの不調をお持ちだったのです。



■特に目に効く汁回しセルフケア



特に目に効く汁回しセルフケア
緑内障、近視、老眼、飛蚊症、眼精疲労、眼精疲労による頭痛・肩こり・首コリが改善
バーバラは緑内障で失われた可視領域が戻り、ド近視が正常範囲の視力になり、66歳で老眼もなし!
受講された方も緑内障で失くした視野が戻りました。

・なぜ特に目に良く効くのか?
・バーバラの緑内障はじめ改善データ
・受講翌日に緑内障で欠けていた視野が戻る



クリニックでも眼瞼下垂の臨床症例

強烈なリフトアップで瞼も上がり眼瞼下垂も改善!
なんと、バーバラが開講する医師限定セルフケアマスター養成講座を受講された眼科医の深森ふみこ先生がクリニックで眼瞼下垂の臨床症例までだされています。
・眼科医が眼瞼下垂症の改善報告
・強烈なリフトアップの仕組み
・ふかもり眼科@明石市

■里美さんの大絶賛の投稿



おはようございます♪♪

霧の中広島にバーバラさんに
会いに行きました〜

汁まわしさとう式リンパ
セルフケアセミナーに参加

リフトアップ!!!

参加者「ほんま上がってる
足痛 楽になたわぁ〜」

「肩凝り かちこちやったのに
やわらか〜い」などなど

不眠症改善
喜びの声 声 声

私も飛蚊症!まさか?
左のきつかった方が消えてる〜

信じること幸せになること〜

バーバラさんの元気いっぱいに
パワーいただきましたぁ〜

上がってるでしょう!!

■里美さんの喜びのメッセージ



主人も、昨夜は、ぐっすり寝れたようで
今日は早起きして、部屋の片づけをしてくれました。

よく寝れた?って訊いたら
「寝れたから、朝早く目が覚めた。」と、言っていました。

バーバラさん 目、こんな感じでした。

今は、何も邪魔しないのです。
うっとおしくなくて!
ありがとうございます。

■里美さんの大絶賛の感想

バーバラの汁回し!さとう式セルフケア講座の「楽に生きる」マインドまで深く受け止めていただいて嬉しいです。



必須セルフケア講座と全身セルフケア講座を受講させていただきました。

リフトアップはもちろん
肩こりが一瞬でとれました。
軽くなりました。

自分の思いこみではなく
「はいはい」という感じで軽く
バーバラさんのように明るく楽しくしていけば、治り調子が良くなると思いました。

ありがとうございます。
また参加させていただきます

尾前陽子さんの症例詳細
反り腰改善・脇肉が無くなり・ウエストラインがすっきり・お顔がツヤが良い・爆睡
↓↓↓


尾前さんの希望は痩せること!
この1年半で10Kgも体重が増えて体の不調も山盛り。

なんと、翌日のメッセージ
朝、脇肉が無くなり、ウエストラインがすっきり、そしてお顔がいつもよりツヤが良い!しかも、反り腰も解消して爆睡!!!
ほんま、スタイルアップは即日です!
そして毎月1kgペースで痩せていくはずです。

2015年の8月に受講された石山史恵さん


・13kgも痩せた!「毎日、食べたいだけ食べて」毎月1kgづつ減量

汁回し(間質リンパ循環)で60兆個の細胞に栄養が行きわたり食欲命令が正常に。しかも、脂肪や老廃物は排出されるので太りにくい体質に改善します。

■尾前さんの大感動のメッセージ

昨日は広島講座、楽しかったです。

バーバラ先生の汁が全身に回ったツヤツヤな髪やお肌やらをじ〜〜っと見てしまいました。

まずお風呂で身体を洗うのに、いつもより腰が真っ直ぐになっているのに気づき、ブルーブラシでお顔ケアして寝ました。

爆睡でした!
寝るのが楽になって緩むのが幸せです^ ^

朝、脇肉が無くなり、ウエストラインがすっきり、そしてお顔がいつもよりツヤが良い!

もう、楽なシェ〜〜体操エビバージョンで反り腰さんとお付き合いします。

ブルーブラシも感動です!

また広島講座を期待しております!
ありがとうございました。

■尾前さんの絶賛感想



どこに行っても、治らない反り腰ですが、
今までシェー体操が面倒でやらずにいたので今日の楽なシェー体操バージョンで楽にやってみたいと思います。

汁を回す!で、栄養を回して
アレルギーもよくなって若返っていきたいです。

今日からゆっくりやせます。
楽しい講座をありがとうございました。

■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)