その場で強烈にリフトアップ!肩コリ消滅!!
「ほんとだ!!」半信半疑で受講された方々が感動の嵐
この全国で開講していた汁回しセルフケアはオンラインサロンへの移行しました。
・オンラインサロンの詳細と申込み

※2016年6/29の記事を再投稿

眼科医が眼瞼下垂症の改善報告
その場でマブタ2ミリ上がる人も!
確かに10秒あれば肩こりも消えます!

・明石市のふかもり眼科

眼科医の深森ふみこ先生は、バーバラが医師に向けて開講している医師限定セルフケアマスター養成講座を受講して
クリニックで汁回しセルフケアを指導されています。
眼瞼下垂症の患者さんの写真を撮影していますが
その場でマブタ2ミリ上がる人もいて驚きです。

あとはとても喜ばれるのが、肩こり解消です(笑)
確かに10秒あれば肩こりも消えますよね。

眼精疲労は肩こり、首こりと同時に起こることが多いので
リンパケアすごく役立っています。

■深森先生の眼瞼下垂症の臨床症例



グーパー体操のみでの変化です。
すごい効果です。

毎日患者さんに汁回しセルフケアを何かしら伝えてます。

60歳くらいまでの方は何でも大丈夫ですが
70歳以上の方はグーパー以外のセルフケアは
ちょっと難しい人が多いことも分かりました。

頬をなでるのも、やりにくそうな方もいらっしゃいます。
(こういう時にブラシがいいのかもしれませんね。)

年代別でお勧めするセルフケアも
選り分けて伝えるように最近はしています。

年代問わず誰でもできて
効果がすぐにでるグーパー最強です。

加齢性眼瞼下垂の患者さまの場合
手術適応はある場合は手術ができる病院にご紹介しています。

手術適応がないけれども
マブタが下がって見えにくいという主訴がある場合に
汁回しセルフケアを行なっています。

■深森先生の絶賛メッセージ全文



バーバラ先生、こんにちは。
今日は東京でレッスンですね。
お疲れ様です。

来週、お友達のHYさんが受講されるって言ってました。
また宜しくお願いいたします。

汁回し!の極意を教えていただいて
その後は動画やブログを見て研究しています。

ちょっとしたコツはやっぱり
注意深い観察力が必要だと思っています。

とにかく顔のリフトアップすごいです!

患者さんの写真を撮影していますが
その場でマブタ2ミリ上がる人もいて驚きです。

あとはとても喜ばれるのが
肩こり解消です(笑)
確かに10秒あれば肩こり消えますよね。

眼精疲労は肩こりや首こりと同時に起こることが多いので
リンパケアすごく役立っています。

好奇心が旺盛なのと、患者さんにもっと役立てたいので
スケジュールが合えば初級と上級コースを受けようと思っています。

■汁回しは緑内障や飛蚊症や眼精疲労など特に目に効く


 
バーバラは、緑内障で失われた可視領域が戻り、酷い近眼老眼が裸眼で暮らせるようになりました。 

汁が回ると60兆個の細胞に栄養と酸素が届くので、底上げするよう全身が元気に美しくなりますが、特に目には効きます!!
 
虎ノ門眼科の杉山医師から『目だけでビタミンの6割を消費している』と聞いて腑に落ちました。

体のほんの一部の小さな目が摂取したビタミンの6割を消費しているとは!!
 
ほんま、たくさんのビタミンを求めていた目に栄養が届いたのですから、緑内障・近視・老眼・飛蚊症・眼精疲労などあらゆる目の不調に効果抜群のはずですね。
 
バーバラも緑内障・近視・老眼が改善して裸眼で暮らせるようになりました!
 
しかも、その場で眼瞼下垂症も改善!!

講座では、筋肉のポンプ作用で汁を回すために全身の筋肉の緊張を緩めます。
 
もちろん、目を束ねている筋肉(総腱輪)も緩みますので、即!目が楽に動き視野が広がることも確認できます。

首の緊張も緩み、下に引っ張られていた顔は強烈にリフトアップするのです。
ちなみに、上に引っ張られていた肩が下がり肩コリが消滅します。

この強烈なリフトアップで眼瞼下垂症の瞼もしっかり開きます。
 
だから、受講中にデカ目や飛蚊症やドライアイや眼精疲労の痛みなどが改善したと大騒ぎになることもしばしばです。

・なぜ特に目に良く効くのか?
・バーバラも緑内障で失われた可視領域が戻る
受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

よろしければ、オンラインサロンで体感していただけたら嬉しいです。
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み

■オンラインサロンについて

月750円のオンラインサロンは
汁回しセルフケアで
バーバラとメンバーが共振して

zoom画面その場で、即!
リフトアップや肩コリ改善も確認でき
視野も広がり、足の上げ下げも楽になる

それは、筋肉がゆるんだ証
ゆるんだ筋肉のポンプ作用で汁回し

60兆個の細胞に酸素と栄養が届き
老廃物も排出され
細胞から底上げするように元気に美しく

自律神経やホルモンバランスも整い
疾患まで改善する汁回しセルフケア

67歳バーバラも
強烈リフトアップで
ホウレイ線や二重あごも消失

口角も上がりデカ目
老廃物も排出して
白目も透きとおる白さに

肌のターンオーバーも正常になり
シミまで消滅!
肌の弾力やキメや透明感もまったく違う

細胞に酸素や栄養が届き
毛髪の量や艶も増し、爪も強く

脳からの食欲命令も正常になり
なんぼ食べても太らない体質になり

バストが大きくウエストが締まり
ナイスバディになりました💕

健康面でも
緑内障で失われた視野領域が戻り
失明の危機から脱出

甲状腺機能低下症・骨量減少
LDL(悪玉)コレステロール値なども改善

近視も老眼もなくなり
裸眼で暮らせるようになり

酷い頭痛・肩コリ・腰痛・眼精疲労など
日常の激しい痛みからも解放されました。

その経験に基づいた
汁回しセルフケア講座を全国で
開講していましたが
月々750円のオンラインサロンに移行
↓↓↓
・オンラインサロン詳細と申込み
細胞から底上げするように美しく🌟汁回しセルフケア

・67歳のバーバラは30年前より元気で若い
・受講者も驚愕の症例(動画も掲載)

顔も全身から引っ張られているので驚愕のリフトアップ


汁回しを実践して還暦過ぎても4カ月でシミも消失
・66歳のバーバラは30年前より元気に若返る

↓↓↓受講者も驚愕の症例(動画も掲載)