昨日は、美容室行きました。
縮毛矯正&カット&カラーをしようと思って!
まぁ、カラーできなかったけどね。
だから、縮毛矯正と髪切っただけなんだけど。

もう・・・最悪・・・!
最初に説明した髪型のイメージが全く伝わっていない!
なんだこの髪型は!
短くされすぎて、もう修正できません( -`ω´-)

あーあ・・・ orz

縮毛矯正でさらっさらになったのは嬉しいけど。
髪型・・・。
待望していた髪型に出来なくて・・・悲しい・・・。

えー、切る前ほどに髪が伸びるのはいつのことでしょうね。
ってことだよね。



そして今日。
THE LAST MESSAGE 海猿の試写会に行ってきた!
めっちゃ感動した・・・!
けど、個人的には前作のLIMIT OF LOVEのが良かったな。

舞台挨拶では監督と、三浦翔平さん?がいらしてましたよ。
えぇ、私は舞台挨拶より映画目的でしたから・・・(´・ω・`)
でも三浦さんかっこいいなぁおい!

と、普通に思ったwwww

海猿は、最後はきっと助かるんだろうなって思うけど
やっぱりアクシデントとかでハラハラする感覚が大好きだ。
1作目はテレビで見たような気がするけど。。。
2作目も3作目も、映画館で見れて良かった(ノ)ω(ヾ)


明日から学校。
今から宿題がんばる|ω・`)


映画見てきた!

「劇場版怪談レストラン」を!

本当は映画代が安くなる1日に行きたかったけど。。。
まぁ、無理かなと思って普通に行ける日に行ったわけだ(^ε^)

入場者特典もらえたよ!
まぁ、実際そんないらないものですけど ←
お化けギャルソン可愛いからいいやwww


内容はやっぱり完全子供向けでした。
アニメの方は良かった!!(●´I`●)
テレビアニメのときとは違う、劇場版!ってかんじが・・・。
とっても良かった!!!!

実写版は・・・まぁ・・・おもしろかった、よ!
おもしろかったけど、やっぱ子供向けだなー・・・。
という。
びびるとこは本気でびびったけどもwww


あ、映画の前はバイトだったんだけど。
クレープもらった!
まさかだよね!
とってもおいしかったです!!!!


あー・・・PSPが欲しいwww

この間、車を頂きました。
おじいちゃんが、まさかの車をくれました。

なんてことだ!
私が自分の車を持てるだなんて!!!!

中古だなんて文句は言わないよ。
だって普通に新しめだもんね。

HONDAのLIFEです。
取っ手が丸くて可愛いよ(^ε^)

やっぱり運転するの怖いけどね。
でも楽しいんだよね。


昨日、1人で運転するのにびびって、この前原付で出かけたよ。
したら、帰ってる途中で急な雨。
すっごい土砂降りだった。

もう顔が雨に打たれて痛くて痛くてwww
車で行けば良かったし!!!!!
と、激しく後悔した/(^O^)\

帰り着いたら、上着の袖のところに水がたまっていたよ。
びびったwwww
なんであんな大雨が急に。。。


明日はほぼ1日暇だなぁ。
なにしようかな。



今日は学校に行ってきた。
二者面談だったの。

なんか将来的に希望通りにするには
東京行けwww
と言われた/(^O^)\

い、行けたら・・・ね・・・。


学科成績が意外と良くて安心!
Cとかあったらどうしようかと思った・・・!(ABCD評価)

あ、宿題してねぇwww

8月後半バイトばっかりだからな。
今のうちにやっておかないとだめだよな。
7月中にやっとけ、って話だよね。
そんな無茶なwwww
いつもの、本メモ。
今月もたくさん買いました(^ε^)

lack***-image.jpg

*テニスの王子様 完全版 6巻
*REBORN! 30巻
*黒子のバスケ 8巻
*バクマン。 9巻
*保健室の死神 4巻
*賢い犬リリエンタール 4巻(完)
*ド根性忍伝

リリエンタールが、リリエンタールが・・・完結・・・!!!

悲しすぎて、どうしようもない。
でも、すっごく素敵な終わり方だった。

本誌からだいぶ加筆修正されてた。
どこが、って言われると本誌を持ってないからなんとも言えないけど ←
あれ、リリが最終回のジャンプ買ったっけ?
忘れてしまったwww

巻末の書き下ろしおまけとか、すごく感動した。
卒業式定番ソング。
ちゃんと歌いながら読みました\(^O^)/

最後の最後まで、紳士はとっても良い立ち位置www

宇宙ネコまでサングラスかけてたことに感激した。
さすがです。
アキラよりえらい立場なネコ。

てつこの、セーラー服・・・!
いいですね。
とってもいいですね!

リリエンタール大好きでした!

表紙にシュバインさんがいない!とびっくりしたけど。
葦原先生だいすきだ・・・!
早く次の作品が読みたいです。

っていうか、リリエンタールが続いてくれていれば・・・。
と、やっぱり考えてしまうんだよね(>_<)



そしてド根性忍伝を早く読みたい。
とても気になる。
帯のかっこいい青年だれですかーーーーー!