昨日は、美容室行きました。
縮毛矯正&カット&カラーをしようと思って!
まぁ、カラーできなかったけどね。
だから、縮毛矯正と髪切っただけなんだけど。
もう・・・最悪・・・!
最初に説明した髪型のイメージが全く伝わっていない!
なんだこの髪型は!
短くされすぎて、もう修正できません( -`ω´-)
あーあ・・・ orz
縮毛矯正でさらっさらになったのは嬉しいけど。
髪型・・・。
待望していた髪型に出来なくて・・・悲しい・・・。
えー、切る前ほどに髪が伸びるのはいつのことでしょうね。
ってことだよね。
そして今日。
THE LAST MESSAGE 海猿の試写会に行ってきた!
めっちゃ感動した・・・!
けど、個人的には前作のLIMIT OF LOVEのが良かったな。
舞台挨拶では監督と、三浦翔平さん?がいらしてましたよ。
えぇ、私は舞台挨拶より映画目的でしたから・・・(´・ω・`)
でも三浦さんかっこいいなぁおい!
と、普通に思ったwwww
海猿は、最後はきっと助かるんだろうなって思うけど
やっぱりアクシデントとかでハラハラする感覚が大好きだ。
1作目はテレビで見たような気がするけど。。。
2作目も3作目も、映画館で見れて良かった(ノ)ω(ヾ)
明日から学校。
今から宿題がんばる|ω・`)
