いつもの、本メモ。 今月もたくさん買いました(^ε^)*テニスの王子様 完全版 6巻 *REBORN! 30巻 *黒子のバスケ 8巻 *バクマン。 9巻 *保健室の死神 4巻 *賢い犬リリエンタール 4巻(完) *ド根性忍伝 リリエンタールが、リリエンタールが・・・完結・・・!!! 悲しすぎて、どうしようもない。 でも、すっごく素敵な終わり方だった。 本誌からだいぶ加筆修正されてた。 どこが、って言われると本誌を持ってないからなんとも言えないけど ← あれ、リリが最終回のジャンプ買ったっけ? 忘れてしまったwww 巻末の書き下ろしおまけとか、すごく感動した。 卒業式定番ソング。 ちゃんと歌いながら読みました\(^O^)/ 最後の最後まで、紳士はとっても良い立ち位置www 宇宙ネコまでサングラスかけてたことに感激した。 さすがです。 アキラよりえらい立場なネコ。 てつこの、セーラー服・・・! いいですね。 とってもいいですね! リリエンタール大好きでした! 表紙にシュバインさんがいない!とびっくりしたけど。 葦原先生だいすきだ・・・! 早く次の作品が読みたいです。 っていうか、リリエンタールが続いてくれていれば・・・。 と、やっぱり考えてしまうんだよね(>_<) そしてド根性忍伝を早く読みたい。 とても気になる。 帯のかっこいい青年だれですかーーーーー!
