いつもの、本メモ。
今月もたくさん買いました(^ε^)

lack***-image.jpg

*テニスの王子様 完全版 6巻
*REBORN! 30巻
*黒子のバスケ 8巻
*バクマン。 9巻
*保健室の死神 4巻
*賢い犬リリエンタール 4巻(完)
*ド根性忍伝

リリエンタールが、リリエンタールが・・・完結・・・!!!

悲しすぎて、どうしようもない。
でも、すっごく素敵な終わり方だった。

本誌からだいぶ加筆修正されてた。
どこが、って言われると本誌を持ってないからなんとも言えないけど ←
あれ、リリが最終回のジャンプ買ったっけ?
忘れてしまったwww

巻末の書き下ろしおまけとか、すごく感動した。
卒業式定番ソング。
ちゃんと歌いながら読みました\(^O^)/

最後の最後まで、紳士はとっても良い立ち位置www

宇宙ネコまでサングラスかけてたことに感激した。
さすがです。
アキラよりえらい立場なネコ。

てつこの、セーラー服・・・!
いいですね。
とってもいいですね!

リリエンタール大好きでした!

表紙にシュバインさんがいない!とびっくりしたけど。
葦原先生だいすきだ・・・!
早く次の作品が読みたいです。

っていうか、リリエンタールが続いてくれていれば・・・。
と、やっぱり考えてしまうんだよね(>_<)



そしてド根性忍伝を早く読みたい。
とても気になる。
帯のかっこいい青年だれですかーーーーー!