記念すべきツアー再開の日。
とても楽しみにしていました。

この状況の中、どのようなライブになるのか不安はあったものの。。。

すっっっっっっごく楽しかったです。
幸せな1日でした。


前日から福岡入りして、何故か徹夜状態で会場へ ←
グッズはバッグとタオルだけにしました。
金欠に回復の目処が立っていないのだ。

以下、うろおぼえなセットリスト。


01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記
04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス
07.レイン
08.いいひと
09.嘘
10.二月
11.sleep
12.乱舞のメロディ
13.歌姫
14.dog run
15.Dear Tokyo
16.one way

*アンコール

17. ハナビラ
18.アリバイ
19.smile
20.Sympathy
21.涙の温度


一瞬、乱舞のメロディが終わって間があったため
え、まさか終わり?え?
とか思ったけど、普通にトーク始まったよ\(^o^)/

今日もマオにゃんのトークは輝いてた!


実は私、ゆうやんのスティックをゲットいたしました。
じゃんけんで勝負することになり、勝ったんですよね。
勝ったことが信じられなくて、嬉しくて、手が震えてマジ泣きしそうに。

でもあとから、他の方になんだか申し訳なくなったり・・・。

みなさんの分まで大事に扱います!
多分、最後に投げる用のスティックだったから、めちゃきれいw



今回、明希様がにっこにこしてた。
こっちも釣られてにっこにこ!
なんか嬉しくなるよねそういうの!

すごく幸せでした。

本当に、本当に。


たくさん思ったことあるし、たくさん書きたかったことあったと思うんだけど。
なんか言いたいことがごちゃごちゃしてるw
だから最小限で済ませよう。
ん、これ最小限か?

みなさん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!

MyPCのお名前!
シアンちゃんと名付けました。
両生類ということで ←
擬人化で男にも女にもなっちゃいますよ宣言。


動作確認のために、先日1度だけ箱から出しました。
モニターでっけぇ!
なんでこんなでかいの買ったんだろう、私。
と普通に思った。

お店だと、同じような大きさのしか並んでないから感覚麻痺っちゃうよね。
デカい画面もデカく見えないんだよね。

うん、仕方ない(^q^)

いよいよ来週、シドのライブです。
あー楽しみすぎて1週間完徹かもしれんな ←



地震による災害、大丈夫だろうか?
こんな時にあれだけど。

パソコン買いました私。
名前つけなきゃ名前!
かわいい名前がいいな!

念願のマイPCです。
とりあえず自腹。
こ、口座残高が・・・・・・。

この記事はまだ以前から使ってる家族全体のPCからなんだけど。

マイPCはまだ開封しないんだ。
電力の供給のための節電に協力しようかなとかなんとか ←

まぁ、先日購入したパソコンデスクがまだ未到着ってのも理由の1つ。
すみませんw


パソコン買ったからには、勉強ちゃんとしなくちゃ。
夢のためにもね!
いっぱい作品作るんだ!


絵もいっぱい描くの。
ペンタブも学校の先輩がたっかい値段のやつ安く売ってくれるらしいw
やたーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



帰宅すると、シドのチケットが届いてた。

ドキドキしながら開封すると、素晴らしい結果が!!!


今までで一番良いかもしれん(´;ω;`)
5列目ぞ5列目!!!

うわぁああーん、やったぁああ!!!


おかねがないよぉおおおおお!!!!


ライブが福岡で2回。
チケ代は払ったよ。
でも、交通費とかもいるし、グッズ代は大事でしょ。

福岡とかなかなか行かないから、買い物とかしたいし。


ていうか、今パソコン買おうかと思ってるから余裕ない!
グッズ、必要なものだけにしなくちゃね。



あ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ダメダメなヤツでごめんなさい。
twitterとか、別にブログは更新してるんだが ←

時々はこっちも書かなくちゃね。
ツイッターしてる人はフォローしてくれればフォロー返しするよ!
どうでも良いことしかツイートしてませんけども!


最近、ちょっと学校で嫌なことがあってね。。。
まぁなんか、すごくイライラしてる。
人間わかんねぇー!

頼りになる人が身近にいるから、まだ安心できるけど。


久しぶりの記事だから、深くは書かないよ(・∀・)


じゃあの!