記念すべきツアー再開の日。
とても楽しみにしていました。
この状況の中、どのようなライブになるのか不安はあったものの。。。
すっっっっっっごく楽しかったです。
幸せな1日でした。
前日から福岡入りして、何故か徹夜状態で会場へ ←
グッズはバッグとタオルだけにしました。
金欠に回復の目処が立っていないのだ。
以下、うろおぼえなセットリスト。
01.NO LDK
02.シェルター
03.妄想日記
04.cosmetic
05.ワイフ
06.モノクロのキス
07.レイン
08.いいひと
09.嘘
10.二月
11.sleep
12.乱舞のメロディ
13.歌姫
14.dog run
15.Dear Tokyo
16.one way
*アンコール
17. ハナビラ
18.アリバイ
19.smile
20.Sympathy
21.涙の温度
一瞬、乱舞のメロディが終わって間があったため
え、まさか終わり?え?
とか思ったけど、普通にトーク始まったよ\(^o^)/
今日もマオにゃんのトークは輝いてた!
実は私、ゆうやんのスティックをゲットいたしました。
じゃんけんで勝負することになり、勝ったんですよね。
勝ったことが信じられなくて、嬉しくて、手が震えてマジ泣きしそうに。
でもあとから、他の方になんだか申し訳なくなったり・・・。
みなさんの分まで大事に扱います!
多分、最後に投げる用のスティックだったから、めちゃきれいw
今回、明希様がにっこにこしてた。
こっちも釣られてにっこにこ!
なんか嬉しくなるよねそういうの!
すごく幸せでした。
本当に、本当に。
たくさん思ったことあるし、たくさん書きたかったことあったと思うんだけど。
なんか言いたいことがごちゃごちゃしてるw
だから最小限で済ませよう。
ん、これ最小限か?
みなさん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください!