ちょっと成長したかもしれんぞ!
バイト先で、データ入力以外もやらせてもらった!
携帯サイトの画像作成。
ただ画像サイズを変更して、アンシャープマスクやらするだけだけど。
けどまぁ、今後成長の可能性有りですよね ←
勉強にもなるし、稼げるし。
やっぱり今のバイト始めて良かった!
今週は本気で休み無しだな。
23~25は短期でケーキ販売のバイト入れちゃったのだ(^ε^)
クリスマスなんてしらね!
そのおかげで、来月のバイト代とっても期待できるwww
そういえば、この前パン屋のバイト行くときに
ラジオでthe GazettEの新曲流れてた。
すごい偶然で、バイト前にとってもテンション上がったぞ!
明日も早く起きなきゃだから、もう寝ようかなー。