ちょっと成長したかもしれんぞ!

バイト先で、データ入力以外もやらせてもらった!
携帯サイトの画像作成。
ただ画像サイズを変更して、アンシャープマスクやらするだけだけど。
けどまぁ、今後成長の可能性有りですよね ←

勉強にもなるし、稼げるし。
やっぱり今のバイト始めて良かった!


今週は本気で休み無しだな。
23~25は短期でケーキ販売のバイト入れちゃったのだ(^ε^)
クリスマスなんてしらね!

そのおかげで、来月のバイト代とっても期待できるwww


そういえば、この前パン屋のバイト行くときに
ラジオでthe GazettEの新曲流れてた。
すごい偶然で、バイト前にとってもテンション上がったぞ!

明日も早く起きなきゃだから、もう寝ようかなー。


久しぶりにAmeba見たらすごいことになってた。
ものすごい更新してなかった。

とりあえず、最近のことをざっくり説明すれば

・相変わらず本の虫

・12月はじめにテストがあった

・テスト赤点なかった(意外と高得点☆)

・パン屋と掛け持ちするバイト先(web関連)見つかった

・すでに冬休み

・掛け持ち先のバイトめちゃがんばってる ←

・年明けてからのライブ、3つ行きたいのあってお金の心配中

ってかんじ(ぇ


twitter始めちゃったからかな。
あまりブログ書かなくなってしまったのは。

本買ったときの更新は、いつから止まっちゃったかねぇ。



そして、今日は劇場版ONE PIECEが放映されました!
テレビで!

映画館で3回、今回で4回目。
ちゃんと見ましたよ。

DVDを買ったもののまだ1度も見ていない私。
未公開シーンがどんなものかは知りませんでした。
どこだろうどこだろう、と思いながら見ていたら、まさかのラストー!

そこかぁああああ!

というねwww

気になっていた部分ではあったので、とても良かったです。
本当に良かった・・・感動だよ・・・!

あールフィかっこいい。
ゾロもサンジもかっこいいなぁ。


DVD、今度見よう ←


昨日のthe GazettEのライブ。
すっっっっごく楽しかった!!!!!

かっこいいよー。
素敵だよー。

本物が視界に・・・!
絶対目が合ったね! ←

れいた最高です。
かっこいいよ・・・!!!!!
ガン見したもんね!

とにかく暴れた。
前のライブハウスの時は、押されて押されて、暴れるどころじゃないもんな。
場所キープのために相当体力消費したもんね。

今回はめっさヘドバンした!
がんばった!


とにかく楽しくて、もうアンコール!?とか思ったりして
暴れたりないし!と思ったりとか・・・。

もう書き表せないよ!


とにかく、かっこよすぎます。
時間が短く感じた。

もっと一緒に時間を共有したかった。


個人的感想でしかないな。
すまん。


れゆには自分からメールしておいて
メールした直後に電池切れそうになって返信できてないという ←
もうしわけございませぬ!

あぁ、娜癒にもお礼のメールしとらんがな・・・。
メールもらって、疲れて爆睡したもんな。
うぅ、時間あるとき返信するからな!

無事に帰り着いたのなら安心なのだが(^ε^)

今度は福岡に遊び行くから!!!!!


次はなんのライブ行きましょかねwww


今日ね、ドコモショップ行ってきたよ。
昨日行けなかったんでね。
朝から行ったわけだ。

代替機が使いにくくて仕方ないよwww

てっきり、新品が届くまで自分のは預けなきゃいけないと思っていたのだが
代替機と共に渡された。

え、じゃぁこっち使うし。
ってなるよねwwww

一応電源つくし、ちゃんと使えるんだもの/(^O^)\


ていうか、考えてみるとコピーできない画像とか
色々保存してあるんだよなぁ。
嫌だなぁ・・・

ガンダムの画像がなくなっちゃう ←


うーん、うーん、どうしよう。

実はね。

携帯をね。

落としました。
水の中に。

そりゃ故障しますよね。
しかもトイレですよ。
トイレの水だよ。

ドンマイだよね。
マジでドンマイ、ってかんじよね。

あ、流した後のきれいな水ではあったけど ←

ごめんよ・・・娜癒とのメール、止めたままだってのに。
今日メール返さなきゃ、と思ってたんだが・・・。
ライブのこと、話しなきゃいけないんだけどなー(>_<)

それ朝の出来事だったんだよね。
まだ学校に来てなかったクラスの人に、わざわざドライヤーを持ってきてもらった。
がんばって乾かしたけど、あまり意味なかったかな。

ずいぶん乾かしたあとに、電源入れてみたんだけど「あ!電源ついた!」と思ったら画面、縦線で埋まってんのwwww

すぐに平常の画面に戻ったけど、2,3分でまた縦線がたくさん・・・。

その縦線が、「あ、なんだか良いデザインだなぁ・・・」とか思った自分/(^O^)\

だって色が良い感じだったんだもの! ←


とりあえず、今日ドコモショップ行った。
月額315円の修理サービスに加入してたから5000円で新しいのと交換してもらえるらしいよ。
良かった、安心。

けど、もう3年近くずっとそのサービス入ってて・・・って考えると月額315円って高いよねー。
5万円する新品買うよりマシか。

今、好きな機能とかデザインのシリーズないもんね。
なんか、もう一生これで良いと思っていたくらいだしな!


とりあえず明日またドコモショップ行ってくる。