10月まで、もうどれほどか・・・ orz
全くブログ書いてなかったあぁあ!!!
買った本とか、覚えてない ←
メモどうしようかしら/(^O^)\
なんか、毎日いろいろあって、なかなか休めないな。
横になったりすると、足のダルさすっげぇのwww
そういえば、10月はthe GazettEのライブなんだ!
そのためのお金、準備しておかなくちゃ。
楽しみだなぁ!!!
そしてまた放置しないように気をつける!
本、なに買ったっけなー ←
もう9月か。
学校始まってしまったよ orz
今日から授業。
まぁ、当然のように寝たけどね!
居眠りタイム(^ε^)
今日は「君が踊る、夏」の試写会に行ってきた ←
なんか、自分でもよく試写会行ってるよなwww
って思う。
今回は引き換えの時に、ハガキをもら えなかった。
残念だ(´・ω・`)
軽くコレクションしているのだがw
最初は見るか迷ってて、正直見る気なかったんだけど。
予想以上に面白かった!
とっても面白かった!
ストーリーの組み立てが好きだったなぁ。。。
木南晴夏、好きなんだよね。
昔のドラマの「ダンドリ」に出てたんだよね。
そのときのキャラが好きで、それがきっかけだっけ。
なんだかもう1回見たくなったなぁ。
いつかレンタル開始したら見なくちゃ ←
そういえば夏休みの宿題まだ終わらせてないwww
該当する授業があるときまでに仕上げなきゃ/(^o^)\

