予約はできなかったけど、発売日に買いに行ったよー!

lack***-image.jpg

両方買う余裕はなかったから、AVer.かBVer.か迷ったんけど、
今回はBVer.にしたー(*´艸`)

けど、まだDVDは見れてない。
早く見たいんだけどな(>_<)


B面の「すぐ傍で」が、なんだか意外な曲調だったな。
なかなか耳に残るメロディーだなwww

昔のアルバムを聴いたあとに、今回の新曲聴くと
マオにゃんの声が全く違って
やっぱりマオにゃんはすごいなーと思いました ←


iPodでリピートしまくり\(^O^)/


今日、生まれて初めて髪を染めた。
念願の赤メッシュ(*´艸`)

lack***-201009261916000.jpg

うれしくて仕方ないね!!
最初脱色して金髪になったんだけど、金のメッシュもなかなかでした。。。
赤色が抜けたら金でも良いかもしれぬ!

赤染めの液が紫色になって最初ビビったwww

そんで脱色より、赤染めの時の頭皮の痛みがひどかったなー。
痛みよりワクワクの方が大きかったけどさ!


さっきお風呂入ったけど、髪乾かしたあと、赤髪に黒髪が混じる混じるwww

分け方、難しすぎるよ!!
今後だるいだろうなぁ(`ε´)
まぁ、長年の夢だったからね!
いいけどね!!


あー、頭チクチクするwww
これは痛いぞ!

激しく頭を打ったみたいな痛みがする(>_<)

そして紫なかんじなのは何故だwww

10月まで、もうどれほどか・・・ orz

全くブログ書いてなかったあぁあ!!!
買った本とか、覚えてない ←
メモどうしようかしら/(^O^)\


なんか、毎日いろいろあって、なかなか休めないな。
横になったりすると、足のダルさすっげぇのwww


そういえば、10月はthe GazettEのライブなんだ!
そのためのお金、準備しておかなくちゃ。
楽しみだなぁ!!!


そしてまた放置しないように気をつける!
本、なに買ったっけなー ←

もう9月か。
学校始まってしまったよ orz

今日から授業。
まぁ、当然のように寝たけどね!
居眠りタイム(^ε^)


今日は「君が踊る、夏」の試写会に行ってきた ←
なんか、自分でもよく試写会行ってるよなwww
って思う。

今回は引き換えの時に、ハガキをもらえなかった。
残念だ(´・ω・`)
軽くコレクションしているのだがw

最初は見るか迷ってて、正直見る気なかったんだけど。
予想以上に面白かった!
とっても面白かった!
ストーリーの組み立てが好きだったなぁ。。。

木南晴夏、好きなんだよね。
昔のドラマの「ダンドリ」に出てたんだよね。
そのときのキャラが好きで、それがきっかけだっけ。

なんだかもう1回見たくなったなぁ。
いつかレンタル開始したら見なくちゃ ←


そういえば夏休みの宿題まだ終わらせてないwww
該当する授業があるときまでに仕上げなきゃ/(^o^)\