先日、ONE PIECEの58巻を買い忘れているかもしれない。
ということを書いたんだけど・・・。

私は集め出してから発売された本は初版じゃないと気に食わなかったりするので
あぁ、初版を探さなきゃ・・・。
と、思ってたんだよ!
オークションとか、古本屋とか、状態が良い場合はそんな手段を考えてたんだよ!

そしたら・・・。

今日、家でぐったりしてたら。
久しぶりにお兄が家にいたので、その話をしてみた。

「私、ONE PIECEの58巻買い忘れてたかも・・・」
「58って表紙どんなん?」
「あの、3人が・・・赤犬とかの3人が表紙で、大将が・・・」
↑説明下手
「あぁ、それなら俺の部屋あるけど」


な、な、なんだとぉぉぉおおぉお!!!!!?


ってなるよね!
普通なるよね!?

まあ・・・無駄にお金を使わずに済んだ。
買った後で、2冊あるがな!ってならずに済んだwww

けど、なんて紛らわしいことしてくれとるんだ。
うちの兄貴は。


そして今日59巻を買ってきた。

あ、ついでに。
映画見てきた。
ポケモンwww
しっかりセレビィげっとです。


さっきまで、部屋の片付けしてた・・・。
ひさしぶりにバイトも何もない日だったから。。。

いや、まだ終わってないけどさ。
とりあえず、本の整理はなんとなく終わったんだけど。

今休憩中なんだけど。


あ、あれ?

ONE PIECEの58巻ないんですけど・・・。
いやいやいや、なんで?
なんで買ってないの自分・・・orz

どっかに埋まってんのかな。
でも全部取り出した状態でないわけだし。
今月59巻でるんだよね?
なんで今まで気づかなかった?

これだから溜めに溜めてる人間はだめなんだ。
気付けよなあぁぁぁぁあ!


そして、その上☆

久しぶりにipodの曲追加しようとして
CDをパソコンに取り込んでたんだけど・・・。

未開封CD多すぎwwww
過去の私なんなのwww

未開封の本も大量にあったしね/(^O^)\

あー、早く片付け終わらせてそういう整理もするんだ。



試写会行ってきた!

「NARUTO 疾風伝 ザ・ロストタワー」

ペアだったから友達と行ってきたよwww
会場が家からめっちゃ遠いとこなんだけど彼氏が送ってくれた(^q^)


一緒に行ったのは小学校から仲の良い友達ですね。
まぁ定番の子ですね。
いつもそんなんですねwww


感想ー↓

あ、反転ー。



短編のが先にあった。
まぁ、内容的に最初のが良いかもね。

みんなまだ若いなぁ。。。
サスケがいるんだ・・・。
まだ、サスケがみんなとわいわいやってるんだ。

焼き肉パーティーなのに、こんな寂しいだなんてね!
みんなバラバラしすぎだろ。
実際仲良いくせにwww

「この近くにコンビニってあるっけ?」 byカカシ

え。
こ、コンビニ?
世界観そんなんだっけ。
あれ、コンビニって・・・。

「自動販売機なら近くにありましたよ」 byサクラ

うん。
そうだね。
自動販売機くらいあったね。
けど、コンビニってさぁあああ。
売店って言おうよー。
海岸でそれも無理な話かwww


願い事の内容は、なんとなく、先が見える展開。
ギャグってそんなものですか?
カカシ先生がすべて持って行った。
さすが。




ということで本編。




最近、サイを原作で見てない気がして(だいぶアニメ見てない)
映画で普通に出てきたから「あ、そういえば」と思ってしまった。
サイ大好きなのに。

初っぱなサイの話でごめんねwww

・・・最近、原作もぱらぱら・・・くらいでしか読めないんだ。
時間がないんだ。
そのせいで、よくわからなくなってきた。
やっぱ単行本で読まなきゃだめね。


やっぱり映画は違うな。
もう、クオリティが・・・ww

描写がきれいすぎて大好きです。
特にNARUTOって、アニメだと話によって作画の雰囲気違ったりするし。
(個人的には中忍試験・個人戦の説明がされてるときのが(ry~))


サーラが可愛かった。
なんか思ったより普通に素直な子ってかんじで可愛かった。
ポスター的に、もうちょっとツンデレみたいな子なのかと思ったけど。。。

女王ファッションも良かったけど、最初の登場の時ジャージっぽかった。
あの格好も普通にかわいかったなー。


四代目が、ね。
とてもね、かっこよかった。
のだけど。

昔のカカシの可愛さったらないよ!!!
みんなのラーメンを蹴って慕う四代目のとこへ駆けるカカシが可愛いよ!
もう可愛くて、久しぶりにカカシ熱が沸々と。。。


所々、四代目が
「ぼくたちはまだすることがあるから、キミは女王を守ってくれ」
って言って消えるんだけど・・・。

なにしてるんですか!?
毎回、どこに行ったんですか!?
ってなってたwww

ついでに途中、カカシが空気で(^q^)
どこに行っちゃったのかと。
ていうか、最初普通にいるとは思わなかったです。
いないんだもの。


四代目のチャクラが緑色なのはとても良かったです。
とても色合いがきれいでした。
最強の螺旋丸の色合いがとってもきれいでしたwww


サーラが腹に剣刺して、服を切ったのにはびっくりした。
いや、自決かと思っちゃうじゃんか。
すごく、スタイルがよかったです・・・ ←



とにかく突っ込みを入れたかったことがあったの。
ナルトの螺旋丸にびっくりした四代目。
いやいや、2回目で驚きを抱くとはどういうことだwww
1回さっき見てたじゃないかwww

実は見てなかったのか。
と、納得するしかないのね。。。


ヤマト隊長も途中空気だった。
ちゃんとナルトと一緒に過去に来てたんだねw
最後にはちゃんと戻ってきた。
カカシを脇に抱えて・・・!
とっても、可愛い、カカシを脇に抱えて・・・!

何故ここにwww
というタイミングでしたが、突っ込まないよ。
私はなにも・・・突っ込まないよ。



最後、みんな記憶を消しちゃって、とても残念です。
そりゃぁ、そうだけどさ。
原作的に、記憶消さなきゃだめだけど。

四代目すげぇな。
自分の記憶も消すことが出来るような術式ができるだなんて。

記憶を消す時、明らかに2人ともお互いの関係に勘付いてたからなー。
四代目も、気づくよねそりゃ。
性質の似たチャクラだとか言ってたし、螺旋丸使えるし。
だから余計悲しかったです。。。


エンドロールのとき、四代目の子供が出来た頃のシーンが流れてた。
とても、微笑ましかったです。

2人が生きてたら、ナルトはすごく幸せだったんだろうなぁ。
とか、思っちゃったりね。


あー、なんか、見てすぐじゃないとやっぱごちゃごちゃして忘れちゃうな。
特に、見終わってから友達とあーだこーだ話したし。
なんか、色々ぐちゃぐちゃだwww
元々、感想とか書くの苦手だもんなー。

ということで、こんなんでいいや。

とにかく四代目かっこよかったです。
カカシ可愛かったです。
サイをもっと登場させてください ←



DVDがリリースされたら、レンタルしよーと思いました。



★妄想バトン



★妄想バトン、バトンを回したら必ずその人に伝える!



・5日以内に回さないと罰ゲームw

・回した人はルールを守っているか見る!

・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)



★回してくれた人に一言



楽しんでしまったよ(*´艸`)

チョイスがわかってるね!!!

ありがとーwww

遅くなってごめんね!






1、貴方は「マオにゃん」と同じクラスになりました



毎日が記念日 ←

リアルにチラチラ見ちゃうよ/(^O^)\



2、貴方は「マオにゃん」と隣の席になりました



し、昇天するかもしれない。

だってあれだよ!

文房具落として拾ってもらえる可能性大だよ!?

わざと落としちゃうって!!(ぇ



3、「マオにゃん」が教科書を忘れて困っています



もちろん見せますよ。

あ、でも机がっつりくっつけるの恥ずかしい・・・(*/ω\*)

むしろ教科書あげる!!



4、体育祭です。「マオにゃん」は何の競技に出ると思う?活躍する?



た、玉入れ ←

普通にリレーとか出ちゃいそうだけどさ!

借り物競争とか、面白そうなの選びそうなかんじもするww



5、文化祭「マオにゃん」が出ることに。何の劇で何役?



こういうのは考えるのが苦手なのだ(´・ω・)

マオにゃんはマオにゃんだ!!

逃げてごめん(^人^)



6、文化祭「マオにゃん」に一緒に回ろうって言われました。どんなコースを回る?



とにかく一通り見なくちゃ!

お化け屋敷ぽいとこは定番だよね。

怖くない場合もあるけどさ。

けど、無理に怖がるん(ry



7、文化祭で「マオにゃん」と貴方のクラスはどんな出し物をする?



喫茶店やりたい。

ウェイターマオにゃんが普通に見たいです。

拝みたいです。

神様です。



8、服装検査「マオにゃん」は何かで引っかかったようです



今で言うなら髪色かww

服装がかわいすぎるのかもしれんな/(^O^)\



9、修学旅行です。「マオにゃん」と一緒の班になった貴方。



お・・・お泊まり!!?

あ、鼻血が・・・www



10、修学旅行「マオにゃん」の部屋に遊びに行った貴方。



普通に遊びたいかも。

トランプとかさ。

んで、たくさん喋りたい。



11、「マオにゃん」と一緒に下校しました。



て、手をぜひ・・・!



12、「マオにゃん」と2人で下校中、寄り道しようと言われました。



マオにゃんとならどこへだって!!

大好きだぁああー!!!



13、お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。「」の指定も忘れずに!

私の知り合いにブログやってるヤツ少ないんだよ/(^O^)\
ごめんねー、ルールにとらわれない人間なのww ←

風邪がー長引くー。
バイトあるんだすが/(^o^)\

夏休み初日だぞおーい。

バイトの人たち、連休みんな休みやがって。
GWも盆も、こういった連休全部だぞwww
察しろww
なんて頭の足りないヤツらなんだ ←


すみません。
体調悪いとき毒吐きまくりなんですwww

夏休みなにしよう。
とりあえず金を稼ぐ。
けど、遊びたい。

誰か遊んでくれないかな(・∀・)
大分行きたいな。
あれ、ものすごく特定された感あるよね!


さて、寝るかなー。