オレカバトルな49日 ~エメドラさん再降臨!気になっていたモンスター入手~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

世間は夏休みが終わる間際ですね。


宿題は終わりましたか?


終わっていないのに登校日を迎えたミィジャです。


でも徹夜はした。終わらなかったけど。



7月5日の物です。


(どんだけ書いてないんだドアホ)



聖騎士クフリン
4リール目【会心の一撃】を【かばう】に
無駄排出

パール
1リール目【フラッシュ】を【ホワイトブレス】に

牛魔王
捕獲 【343/78/13】

エメラルドドラゴン
捕獲 【299/55/62】


~ボスモンスター~
エメラルドドラゴン エメラルドソウルレアドロップ
龍神ククルカン グリーンソウルレアドロップ
時空竜ビックバイパー グラディウスレアドロップ




やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!かばう提案!


もしも、もしもの考えなのですが、


かばう=こうげき


の技の重さならあともう一つ必殺の一撃がはいる形に!


クフリン様頑張って!マジで!



パールさん!スライム村が出て来たのでLv10に。


ホワイトブレスだって(鼻ほじ)



牛魔王さん作ったよ!


前にも 作ったことがあったのですが、


微妙だったので作り直しをいたしました。


ちなみにコマンド潜在を引き当ててウルトラハッピー。


火属性・悪魔族なので魔将ガープさんと組ませてみたい。



こちらのエメラルドドラゴンさんも前より


良い感じのステータス。


使わない気もするけどやっぱりしゅつげんしたら挑みたいし


捕まえて自分の手元に置いておきたい。




エメラルドドラゴンさんは初めのワンコインで出て来た記憶。


いつもしているオレカ筐体じゃないところでしました。


かなり驚きましたがいつものパーティーでの討伐。



迷いの森かなにかは忘れてしまいましたが、


龍神ククルカンさんは前に挑んだ時に


ボロボロにされてしまったのでリベンジ大成功!


凄く嬉しかったです。


ククルカンさん系統のテーマは本当に素晴らしいと思うの。




久しぶりの所でしたので自分の名前を残したい!


そんな時はビックバイパーさんだね!


ちゃちゃっと倒した。


ビックバイパーさんは1体を狙った攻撃もしてくるので


コマンドの引きが勝敗を左右すると思う。


って書いちゃったら殆どのボスさん運じゃねってなる。


確かにそうだね、プロテインだね。




あっー!!ここまで書いていて7月2日 もオレカやってたじゃない!


と気づいた自分。


颯爽と書くことにした。


宿題・課題などは地道にやっていきましょう。


それが面倒なんだよなぁ…わかる。


そんなことより薄氷の剣士ダンテさんイケメン。


幽鬼ジャンヌさん再降臨。


んなことが許されるのか、許されるんだよなぁ…。


ありがとう。金曜日にミッチリ捕獲しておいた(^ω^)




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ