オレカバトルな50日 ~クジェスカさん撃破!でも2プレイしか出来ない~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

9月ですね!寒い!雨!チビムウス杯がなんちゃら!


新6章が楽しみのミィジャです。


あーあオレカバトルも大詰めか…悲しいですね。


"真"序章とか始まらないかな!



7月9日の物です。




棘騎士サエザー

2レーン目【サザエニードル】を【★★→★★★】に

Lv上げ


魔皇クジェスカ

捕獲 【292/62/62】


~オレコマンドボスモンスター~

魔皇クジェスカ】  クリスタルグラスレアドロップ



移動が入る入る。


現在【9月11日】ではかばうモンスターとして


かなりの頻度で使っているモンスターになっています。


召喚士を育成して思ったけど召喚って本当大事。



クジェスカおばさん!!


彼女(?)を捕まえておいて良かったです。


だって薄氷の剣士ダンテさんの唯一のカットイン…。


また今度。



いつもの脳筋パでクジェスカさんを倒しました。


運が悪かったら倒される!


魔皇の一撃ってボス側に回されるとすごく強く感じる。


全体攻撃の余裕の100越えだし…。


EX技を出されると確率で寝ちゃう。


いつも使っているモンスターの寝顔(?)が見れて


ちょっぴり新鮮でした。




親の迎え待ちでプレイをしていたのですが


予想以上に早く来てしまい


満足したステータスでは無かったのですが、


2プレイ目200コインを入れて終了しました。


あぁ!また来てね!クジェスカさん!(育てないと思う)




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ