オレカバトルな51日 ~うわああ良変化祭りだああ!限定竜討伐の為~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

カードの枚数があまりにも少ないときの物は


2連続投稿しちゃうことにしたミィジャです。


1週間に1度オレカバトルをやらせていただいているのですが、


他の出費がひどい。全額オレカにつぎ込みたいのに、


現実とは非情である。んなことはさておき




7月16日の物です。



魔導騎士カオスマジカ
1リール目【ソードヒーリング】を【★→★★】に

棘騎士サエザー
2リール目【こうげき】を【ミス】に

幻獣戦士ケルー
3リール目【会心の一撃】を【必殺の一撃】に

疾風の騎士ハヤテ
1リール目【風車】を【牡丹落とし】に

雪戦士スノー
2リール目【こうげき!】を【パワーフリーズ】に
1リール目【こうげき!】を【★→★★】に

ベロ
ケルベロスにクラスチェンジ

ガイザー
捕獲【90/50/40】
捕獲【91/50/40】

ジンジャーエイル
捕獲【89/53/34】


~ボスモンスター~
イエイエティ】  雪男の足跡レアドロップ
アフロディテ】  女神の愛レアドロップ
斉天大聖ソンゴクウ】  緊箍児ドロップ
グレイシアドラゴン】   氷山の二角ドロップ




 ま た 移 動 提 案 


いや~嬉しい限りですね!


これはもうカオスマジカさんを極めるしかない。



棘騎士さんはまさかのミス提案。


本当によろしいの…。


一番上のミス提案は綺麗に見えるから好き。



幻獣戦士ケルーさんは下から2番目に必殺。


上2つの人馬一体を何とか削除できないかな…。


強いからちょっと取っといておきたいのもある!



地道に牡丹落とし型に…やったねハヤテさん!


霞切りは風隠ハヤテさんの早駆けがあるから…。


(しかし持っていない)



この頃から育て始めた雪戦士スノーさん。


良い子に育ってくれるかな…。


育てた後に衝撃の事実を知らないまま…。



ベロさんをケルベロスさんにしたよー!


ケルベロ毛を作るまでが面倒だった…。


ソウルバイトで詠唱召喚クフリン様が一発ご退場になったのは


ちょっと笑った。



無料体験期間だったのでガイザーさんを


ちょっと捕獲してきました。


良い感じのステータスは排出して、


それより良いステータスを排出するという


捕獲方法に変更したら効率が良くなった!


前みたいに…前みたいに…ユーグさんを


こうやって捕獲していれば…!!うわぁぁぁぁ!


瞬間湯沸かし器こと、ガイザーさんは見た目が好きだった。


以上。



ジンジャー島で捕獲してきたエイルさん!


このモンスターはもうこの記事を書いているころには


もう終わってしまっていますが、限定竜がやってくるイベントで


冥界竜ダークバハムート】の為に捕まえてきたした。


残念ならがコロコロ未購入の為、コマンド潜在の方は持っていませんでした。


ラムネイルさんの方にして育てる!




うわあああああ!雪男だぁあああああ!!


ぱふぉぱふぉー!


今までこんなに叫んだオレカ主人公枠を見たことはあっただろうか…。


癒しモンスターイエイエティさん。


ん~もっふもふしたい。



新5章で選別男のみのパーティーにすると出現する


ちょっぴり話題にもなっていたっぽい女神アフロディテさん。


自分は殴らず味方におねがいするような


そんなモンスターだった。


しっかりリヒト系なども覚えるようで良かった良かった。


アフロディさんとは関係ないです。



斉天大聖ソンゴクウさん。


名前ちょっと読みにくい!ドロップアイテムも文字頑張って探した。


ミィジャが戦った時は変化は使ってくれず物理技が多かった。


BGM格好良かった!第7章系のテーマはみんな好きだな…。


マオタイさんやボスバトル4や雷神竜さんや…。


レアドロップも無さそうなので勝てなくてもきっと大丈夫。



グレイシアドラゴンさんはよく出てきますね。


だから戦った。そして勝った。


レアドロップじゃなかった気がする…。前にドロップしたしうんぬうんぬ。


ドラゴンさん系は必殺出してれば勝てる。


(※個人的意見であり例外も居る)




明日バイト。


沢山書き溜めがあるからスマホのメモ帳がとんでもない!


まとめなけれな!自分の為!


オールフォーゼロ!!!!!


新6章楽しみだな…クレイさんは絶対にカッコイイと思うんだ。


ダイヤちゃんはもう心配なんです…


☆4で光の騎士ダイヤちゃんになっても


EX技でおばさんにならないか心配で心配で…。


戦う女の子はカッコイイね!


☆2は持ってるけど使ったことないごめんね…。




閲覧、どうもありがとうございました orz ノシ