オレカバトルな52日 ~マジキチ魔海将さん討伐!魔王(仮)の彼は水属性に~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

未だにイナズマイレブンGO2ライメイをいじってるミィジャです。


だって楽しいんだもん。


お外の花火がちょっと季節外れ。




7月27日の物です。



疾風の騎士ハヤテ
3リール目【霞切り】を【風車】に

魔海将フィスカ
捕獲 【392/70/38】

ジンジャーエイル
ジンジャーラムネイルにクラスチェンジ(?) 【攻撃コメント】

~ボスモンスター~
海王バローロ 禁断の呪宝レアドロップ

~オレコマンドボスモンスター~
魔海将フィスカ 海王のオーブ確定ドロップ



霞切りも風属性と聞いていたのですが、


この時はバハムート戦の為の調整(大爆笑)


をしてました。


風車の方が好きだから(?????)



やったー魔海将さんだ!


ですが実は負けたときに捕獲した魔海将さんの方が


HPが高かったのがすごく残念。



前回 ジンジャーエイルさんを作ったのですがさっそく


ジンジャーラムネイルさんにしてみました!


冥界竜ダークバハムートさんが元の属性が土属性だから


水属性のジンジャーラムネイルさんがいいぞって


コロコロさんか何かに書いてあったから!!



割と倒しやすかった海王バローロさん。


カオスマジカさん、騎士ハヤテさん、BRDという


謎のチームで倒してしまいました。



そしてっ!ずっと倒せなくてイライラしていた


\魔海将フィスカさん/ \フィスカサマーフィデブリャ/


アニメ放送期間にも確かコマンドがあったのですが


倒せなくてレアドロだけ持って帰った記憶。


そしてまたコマンドで出現したので!倒したかった!


倒せた!必殺必殺一撃の脳筋パーティーですが。


サイドも強いね。でもサイドから倒してるとフィスカさんが


アイスパーティクルして離脱しちゃうんだよね…。


んでもフィスカさんから倒そうとすると勿論HPボス仕様ですし


倒せない。そんな悪循環をやっと打ち切ることが出来た。


周りには誰も居なかったのですっごくガッツポーズを決めていました。




お外の花火が激しくなったかと思いきや近所の


子供たちが一斉に飛び出すかのように足音が。


見えないよ。と思ったら見えたから見入ってた。


もう夏休みが終わった学生さんもいらっしゃると思いますし、


終わっていない学生さんも居るはず。楽しんでください。


ユーグさんがあきらめきれない。




閲覧、どうもありがとうございました orz ノシ