オレカバトルな53日 ~大魔王ムウスさんに遭遇!ボス戦も沢山!~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

15日、新6章解禁ですね。


トリケラ君を作ると決めたミィジャです。


水属性の恐竜戦士が来たら作るぞと決めていたら本当に


来てくれましたこりゃ嬉しいね。


福井はね!恐竜博物館があるのよ!(地元アピール)




8月3日の物です。



黄金の騎士アーサー
4リール目【黄金の意地】を【こうげき!】に
無駄排出

魔導騎士カオスマジカ
2リール目【ソードヒーリング】を【★★→★★★】に

竜騎士レオン
Lv上げ

剣豪ヒエン
3リール目【紫電】を【一閃】に

棘騎士サエザー
Lv上げ

疾風の騎士ハヤテ
3リール目【風車】を【牡丹落とし】に

ダークネスマジカ
Lv上げ
1リール目【カースソード】を【ダークソード】に
1リール目【カースソード】を【ダークネスソード】に
3リール目【カースソード】を【ダークネスソード】に

ジンジャーラムネイル
Lv上げ
2リール目【魔王のスイカ割り】を【デビルビーチボール】に
Lv上げ

ブブ
Lv上げ

魔戦士タンタ
排出 【(コマンド潜在)86/52/26】


~ボスモンスター~
エイリーク 赤ひげレアドロップ
ファントム 魔王の追憶レアドロップ
炎獣人ヴァルカン 炎獣人のツメドロップ
義賊ゴエモン 黄金キセルレアドロップ
─コナミコマンド
時空竜ビックバイパー グラディウスレアドロップ
─大竜巻
ラー ラーの頭飾りレアドロップ

~大魔王ムウス杯ボスモンスター~
大魔王ムウス




大魔王杯まっただ中だったのでいつもよりかは多め(のはず)。



意地消しアーサーさん。


でも大きさ的に変わらない気がする。


能力アップ系だけってのはそんなに技の重さは大きくない気がする。


けど消した。



また移動!


過労死しないでください。


いつも移動をくれるカオスマジカさんですがこれっきり止まります。



レオンさんはいつになったら移動をいただけるのでしょうか…。


入るようにしたんだけどな…。



3リール目の一閃。意外に貴重。


でももうすぐ新7章☆4ヒエンさんが来るフラグなの…え?


ダイヤちゃん??あの子は2次解禁なんじゃない?(適当)



サエザーさんもちょっこりLv上げ。



来たっ!牡丹落とし!


やくばらいの風がミスになってくれると嬉しいなー。


勇者さんも来ると思いますし。


勇者と言えばロックさん、滅茶苦茶カッコイイね。



ダークネスソード型ダークネスマジカさん。


3レール目は完成のはず。


移動をください。でも作ってどうするのかはミィジャにも分からない。



スイカ割り消えた!


これで冥バハお母さんとも戦いやすくなったエイルさん。


最近単行本を購入させていただきました。



スライ村がやってきたのでブブさんに食べさせました。


魔王ベルゼブブさんはうーん使うのだろうか…。



魔戦士タンタさん。


今更で申し訳ない。がコマンド潜在を引いた。


HP以外のステが微妙ですがこれで良いかな。


大抵の初見ボス戦はクフリン・ゲボルグ・アーサーなのですが


ゲボルグさんのみいつもオレカンペキデバイスGから


スキャンしていたものでした。


これではとても可哀そうなのでやっと作ろうかなと。




なんじゃとー!


初っ端からエイリークさんがでてきてくれたので倒しました。


個人的倒し方とすれば、


召喚してくるカニタラバは放っておいて構いません。


エイリークさんを倒しましょうみたいな感じ。保証はしない。



奇跡的に風隠ズで倒せたファントムさん。


ステアボイスで洗脳されたハヤテさんがヒエンさんに


牡丹落とししたと思いきや納刀状態だった為カウンターを


するイケメンヒエンさんが見れました。


レオン「…。」



ヴァルカンかっこいいよねヴァルカンさん。


是が非ともケルベロスさんと並べたい。


出てきてくれたので負けてきてまいりました。


あれ?負けたんだっけ勝ったんだっけ?


あ、勝ったのなんか思い出した気がする、良かった。



出て来ると戦いたくなる。それが義賊、ゴエモン様である。


どうしてなのかはわからない。テーマが好き。


迷いの森では無かったです。



初めてするパンドラさん、討伐リストに載せたかったので、


ビックバイパーさんに来ていただきました。


う~~~~~んKONAMI様参戦モンスターは皆カッコイイ。


風魔さんもシモンさんもドラキュラさんも勿論ゴエモンさんも、


モアイさんは別物になっちまったぜぃ…。



ヲーラーさん!


前に戦ったことが確かあったのですが


コテンパンにスーパーフレアで負けた記憶。


勝てました!隣の赤魔導ミミさんは速攻で倒してください。はい。


最終リールまで持って行かれてしまったのですが、


太陽賛歌4連続だったのが凄く運が良かったです。


\ラーの翼神竜/



ムウスさん大遭遇!


ぶっちゃけた話、これ以降大魔王ムウスさんに会うことはありませんでした…。


すっごい貧弱なパーティーだったのですが見事撃破!


グリルファイアはネタ?ネタだよね?????


かなりリアルでガッツポーズをした記憶が…恥ずかしくは無い。




今回行った所はすごく画質良く綺麗に


写真が撮れるところでした!


すっごく遠くて電車乗らなきゃいけなかったのですがね…。


IMG_20150914_192304027.jpg

いつもとは比べ物にならない位綺麗に写真が取れました。


周りのこともあるので写真はいつも控えています。


(ちょっと写っているのがミィジャです。)


そこのゲームセンターはちょっと特殊なシステムで


入場の仕方すら分からなくて赤っ恥でした、お恥ずかしい。


明日は…テストです、勉強はしていない。



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ