オレカバトルな54日 ~まだムウス杯かけてないよ。ブブブブブブブ~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

10月目前ですねびっくり。


真魔王チビムウス杯店舗ランキング1位を


まさかでとってしまったミィジャです。


同じ県内でも他の店舗では大接戦でした。


いいのだ…これで、いいのだ…。




8月5日の物です。

IMG_20150914_192303208.jpg

無幻銃士ダルタン
3リール目【会心の一撃】を【★★★→★★★★】に
4リール目【会心の一撃】を【戦友の銃】に

獄炎の騎士バーン
3リール目【ガードブレイク】を【こうげき】に
無駄排出
無駄排出
無駄排出
無駄排出
無駄排出

棘騎士サエザー
3リール目【こうげき!】を【サザエキャップ】に
Lv上げ

幻獣戦士ケルー
2リール目【こうげき!】を【会心の一撃】に

ダークネスマジカ
Lv上げ
無駄排出
無駄排出

雪戦士スノー
1リール目【こうげき!】を【★→★★】に
Lv上げ
Lv上げ

魔戦士タンタ
2リール目【こうげき!】を【会心の一撃】に
1リール目【シビレ切り】を【会心の一撃】

ジンジャーラムネイル
Lv上げ
1リール目【こうげき!】を【★→★★】に

ブブ
Lv上げ
魔王ベルゼブブにクラスチェンジ

カマイタチ
Lv上げ

~ボスモンスター~
流水の騎士フロウ 流水魔法魂レアドロップ
灰竜アッシュドラゴン 純灰竜灰レアドロップ
大地の闘士ロック 監獄の図面ドロップ
瑞獣カイチ ふわふわの毛レアドロップ
邪神ナナワライ(魔導騎士カオスマジカカットイン)】 魔米ドロップ

~クエストモードボスモンスター~
魔王リヴィエール】勝 魔王のオーブレアドロップ




若干忘れている。


大魔王ムウス杯まっただ中です(きっと)



無ダルタンさんに移動だぁぁぁ!


しかも戦友の銃初提案なのが地味にうれしい。



こうげき提案ありがたや~。


欲を言えばミスが良かった。



サザエキャップだ!コンペイトウはハーフ


はきっと重いのだ。コマンド潜在なのか知りたい。



会心の一撃になってきたケルーさん。


移動の方が重くないはずなのに…どうしてこうポンポンと…。



ムウス杯まっただ中だからしょうがない。


ダークネスマジカさんも獄炎の騎士さんも。



やった!移動ありがとうスノーさん!


今じゃ全然動いてくれない…(泣)



ミィジャは魔タンタさんになにをしてあげたいんだろう。


出来るだけの会心埋め…。



また移動ありがとう!ラムネイルさん!!


でも…単行本買ったから…もう…もう…。


(だと思うじゃろ?)



前にブブさんをLv上げをしてクラスチェンジに。


ちなみにコマンド潜在とかのコメントは無かった。



メンバーで誰もいい変化くれなかったから。


カマイタチさんを出したの。




フロウさんに出会ったからぼっこぼこ。


イケメンは倒されるべき。倒されるべきなの。


(ただしイケメンに限る)



新4章ボーンと入ったらまだ戦ったことのなかった


アッシュドラゴンさんを見つけたので割と簡単に倒せた。


ファヴニールさんよりかは楽だと思います…。



どうしようもないメンバーでロックさんと対戦。


コンボって決まると恐ろしい…恐ろしい…。



ふわふわの毛の為、カイチさんと対戦。


カウンターバリアの方はあまり引かれなかったので


安心して倒しました。



倒せないの!知ってる!!カットインが!!!見たかった!!!!!


ナナラワイさんは…てか邪神系全部強いわ。


アズールさんしか倒したことない。



やったぞ!ミィジャはついにリヴィエーリさんを倒したぞ!


1回だけ昔戦ってぼこぼこに返されたので


クエストモードを機に倒せてすごくうれしかったです。


しかし、召喚されたキドリさんはコマンドがうまく当たってしまえば


必殺の一撃で残り1体の無ダルタンさん(残りHP65程)で倒されるかと


思ったら倒されなかった運が勝ったんだー!!




まだムウス杯かけてないとか何事。


もう10月よ!がんばれ(ない)。


だんだんサブタイトルが雑になってるとかは知らない。



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ