オレカバトルな55日 ~チビムウス孵化成功!海王はっょぃ…~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

なんと明日解禁日ですよ。


ラコーラさん不回避なミィジャです。


超次元サッカーでもかましそうな彼をちょっぴり使いたい。




8月7日の物です。



獄炎の騎士バーン
無駄排出
無駄排出
無駄排出

ダークネスマジカ
1リール目【ダークネスソード】を【★→★★】に

雪戦士スノー
Lv上げ
Lv上げ
Lv上げ

魔王のトリタマゴ
チビムウスにクラスチェンジ

~ボスモンスター~
海王バローロ 海王のオーブドロップ
義賊ゴエモン 黄金キセルレアドロップ


大魔王ムウス杯、真っ只中なので獄炎の騎士バーンさんは


沢山排出してる。これは仕方が無い。



ダークネスマジカさんもムウス杯のパーティーの1体なのですが、


移動を頂きました!ヤッター!



スノーさん移動くださーーーい………。


☆2スノーさんは出来るだけパワーフリーズ型にしたかった。



スライ村が出てきてくれたので攻撃してこないパーティーを選び、


出来るか心配になりながら魔王のトリタマゴを持っていきました。


味方パーティーも勿論あまり攻撃をしてこないようなパーティーに。


ルーレットだったので凄く心配でしたが無事、孵化(?)成功しました。




どんなパーティーで組んで挑んだのか忘れてしまったのですが、


バローロさんの引きが良く、簡単に倒されてしまった記憶だけあります。


やっぱり、敵も味方もコマンドの引きの良さなんですよ…分からないけど。



ゴエモンさんに挑んでいるならきっと迷いの森だと思うのですが、


やっぱり招き猫は落として頂けなかったです。


負けたら…負けたらいいのですか?!




なんとも更新率が低いですね。


しかも遅れている。パソコンを開くということが少ない。


明日解禁日だと思いますが友達と遊ぶかもしれないから


いけないかもしれない。




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ