オレカバトルな56日 ~ドラゴンさん大会!グリムさん討伐~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

ジンジャー島に行ってもジャンジャンハイボールを


エイルさんに頂けなかったミィジャです。


なんで?!これはバグですよ!!




8月12日の物です。



王子マルドク
4リール目【会心の一撃】を【必殺の一撃】に

魔導騎士カオスマジカ
4リール目【こうげき!】を【ウィンド&ウォーターソード】に

ジンジャーラムネイル
Lv上げ
Lv上げ
Lv上げ
1リール目【こうげき!】を【★→★★】に

雪戦士スノー
Lv上げ
氷騎士スノーにクラスチェンジ

氷騎士スノー
2リール目【こうげき!】を【★★→★★★】に
2リール目【パワーフリーズ】を【会心の一撃】に
Lv上げ

ガイザー
Lv上げ

パール
パドラにクラスチェンジ

パドラ
Lv上げ

金竜のタマゴ
ファンにクラスチェンジ

ヘイムダル
捕獲 【139/51/51】
2リール目【EXゲージ+3】を【★★→★★★】に

熱戦士アレス
捕獲 【94/51/17】

凍竜のタマゴ
捕獲 【6/1/1】


~ボスモンスター~
大地の闘士ロック 監獄の図面レアドロップ
流水の騎士フロウ(幻獣戦士ケルーカットイン)】 流水魔法魂レアドロップ
凍竜フロストドラゴン ブルースピリットレアドロップ
首無騎士デュラハン ヘルフラグドロップ


~クエストモードボスモンスター~
死神グリム 死神の鎌レアドロップ


(やばい…全然覚えてない。)



マルドクさんは必殺提案。ありがとう!



この変化を頂いたカオスマジカさんはこの後


作り直しのためにこのカードはお家に眠っています。



このエイルさんは攻撃潜在、


チビムウス杯の為に育成中もあったので


今だけです(泣)



スノーさん1リール目に移動が3個入ったので


クラスチェンジさせました。


そしてさっそく移動をいただきました。



ちょいと使ったガイザーさん



パールさんを使って


パドラさんを作りました!


ホワイトブレス?!はぁン?知らんなァ!!



金竜のタマゴを孵化させました。


これがファンロンさん…なれるのかな…。



前に持っていたヘイムダルさんよりHPが高かったので


捕獲、ラーさんを作るためにラーの頭飾りを持たせたら


移動が来ました。


(あれ?分からない。)



良い感じのアレスさん。


実は前のステも見ていない…。



さぁ!ビックバイパーさんの1歩だ!


(ドラゴンは育てにくいね)




ロックさんが来ていらっしゃったので


☆6で倒せた記憶がありました。


ロックさんはコンボが決まりまくると怖い。



フロウさんが来たからフロウさんを倒す。


ただそれだけだ!!!



フロストドラゴンさんのテーマかっこいよね。


氷系はもうカッコイイもん…。


んで倒した。



デュラさんは持っている…


デスサイズヘルフラグも持ってる…


デュラハンさんカッコイイよね。


だがしかし倒す。



確か新1章クエストモードボス枠のモンスター。


風隠パで行ったのですが、火は消えるらへんで


留まっていただいて、最終レーン目のデスでも


不発になって頂いて、安定で倒すことが出来ました。


ですが、運ですね…。




ヤッター!明日小テスト!


やだね。明日もオレカバトルしに行きます。


只今オレカ野郎を見溜めていたので消費中です。


第27話でおれかき見てます、すごいね…圧巻。




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ