オレカバトルな48日 ~サエザーさんとゴエモンさんだけだよ~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

うわあぁぁぁぁ書き忘れてたぁぁ!


次の日の記事を書き終わった時に


7月2日の分を書いていない事に気付いたミィジャです。


そしてスマホで調べてもなんで


2回しかプレイしなかったのが不思議。



7月2日の物です。



棘騎士サエザー
2リール目【サザエニードル】を【★★→★★★】に
Lv上げ

~ボスモンスター~
─迷いの森
義賊ゴエモン】勝 黄金キセルレアドロップ




見事に2プレイ。


何か買い物でもあったのかな???



そんなことよりサエザーさんに移動が増えてとっても嬉しい。


サザエニードルとサザエキャップのハーフは出来るのやら?!


サザエニコンペイトウの方が良さげですが


サザエキャップよりかは技が重そううぅ…。



迷いの森があったら迷わずゴエモンさんを倒しに行く。


それは招き猫を手に入れる為。


でも黄金キセルしかもらえないんだよね知ってる…。


レアドロップはもう大丈夫です…はい…。




なんで2プレイしかしなかった自分。


何かあったんだろうな。


この記事が書き終わったら49日の物も出したいと思います。


というわけで今日は2日分出したいと思います。


28日(この記事)のプレイ回数が短いので。




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ