オレカバトルな47日 ~普通の排出。光と闇の魔導騎士~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

8月ですね。暑いですね。


ですが!大魔王ムウス杯はもっと熱い!


それと比例してお金が吹っ飛んでいくミィジャです。


牛魔王さんとアフロディテさんのコンボが怖いトラウマになりました。




6月30日の物です。



魔導騎士カオスマジカ
2リール目【ウィンドアンドウォーターソード】を【★★→★★★】に

幽鬼ジャンヌ
1リール目【ためる】を【強信の一撃】に

疾風の騎士ハヤテ
3リール目【霞切り】を【牡丹落とし】に

ケルー
幻獣戦士ケルーにクラスチェンジ

パール
1リール目【フラッシュ】を【ホワイトブレス】に

竜氷山
捕獲【8/2/1】


~ボスモンスター~
凍竜フロストドラゴン ブルースピリットレアドロップ
魔導騎士カオスマジカ 漆黒の魔石レアドロップ

~オレコマンドボスモンスター~
グレイシアドラゴン 氷山の大角確定ドロップ



これ6月のなのね…相変わらずのスローペース。




またカオスマジカさんは移動頂きました!


そんなに飛ばすと後からやばいよ…。


(8月5日現在提案無し)



あれこれ前にためるにした気がするよ。


幽鬼ジャンヌさんはまた幻定で復活したら泣きます。


昔の苦労的な意味で。



よっしゃ!牡丹落としのハヤテさん!


牡丹落としのモーションカッコイイから採用してるの。


風属性技っていうのもあるけど。



幻獣戦士ケルーさんにクラスチェンジ!


他の戦士さんたちは☆2から☆3にクラスチェンジする際は


大抵【騎士】が付きますが、


ケルーさんなんてピィさん乗ってて立派に騎士なのに


☆3になった初めて【戦士】と付くのが謎すぎる。



少しづつ…少しづつホワイトドラゴンさんを作るんだい


というわけでちょっと使ってみたパールさん。


ホワイトブレス4つ入らない気がする…。



多分きっと作らないグレイシアドラゴンさんのタマゴの


竜氷山。ごめんねフロストドラゴンさん作らせて。




凍竜フロストドラゴンさん初試合だったんじゃないかな?


オレカンペキデバイスGでテーマを聞いたことがあったのですが、


凄く綺麗なBGMですね素敵…。


凍竜のタマゴを手に入れようとしたのに


たしか違うモンスターが良い感じの変化を頂いて排出出来たなっかんだ…。


今思い出した。


殴れば倒せます!!!!!



ずっと…ずっと待っていたのに…持っていたのに


出現してくれなかった魔導騎士カオスマジカさん!


今回やっと出現してくれました!!


マ…マジカルマジナちゃんま持っていないんだな…。


まさかのカオスマジカさんリーダーで出てきたので


まさにカオスな試合となりました。


相手のEX技の【マジカルセレクションソード】などは


絶対に自分のパーティーの弱点を狙ってくるわけではないので


ご安心を。200位飛ばしてくるけど。


運が悪かったら弱点飛んでくると思いますよ多分。


相手カオスマジカ「このカオスマジカ、まだここで終わるわけにはいかないッ!」「マジで!!」


自軍カオスマジカ「カオスの先に、勝利あり!」


カオスだったなぁ。




今回はゆるりとオレカバトルをやらせていただきました。


タイトルはあれで魔導騎士カオスマジカで良いんじゃない?(適当)


最近、遊戯王がコナミさん発だったのを知りました。


今通っているパンドラさんの隣に遊戯王のアーケードがあるんですよ。


やってみたい。けどするならきっとムシキングしているんだろうな…。


夏休み万歳!(しかし課題・レポートの山積み)



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ