オレカバトルな46日 ~ナタラジャさん!あの時の屈辱~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

大魔王ムウス杯が始まりましたね。


勿論エントリーしたミィジャです。


しかし、田舎は辛い、辛い。


2時間強も時間をかけないと店舗開催のオレカ筐体に出会えません。


6月26日の物です。



スサノヲ
Lv上げ

無幻銃士ダルタン
無駄排出

無幻勇士ジャンヌ
無駄排出

疾風の騎士ハヤテ
2リール目【やくばらいの風】を【★★→★★★】に

戦士タンタ
Lv上げ

ケルー
2リール目【こうげき!】を【こうげき】に
1リール目【会心の一撃】を【★→★★】に

シロッチ
1リール目【石化ブレス】を【叢雲の尾】に

舞王ナタラジャ
捕獲 【233/60/62】


~オレコマンドボスモンスター~
舞王ナタラジャ 舞王魂確定ドロップ

~ボスモンスター~
神人ニラーハラー(竜騎士レオンカットイン)】 ニライカナイの水ドロップ




無駄排出多くない?(鼻ほじ)



イナズマイレブンが好きな時(今も大好き)に


コロコロコミックを買った際に付録で付いてきたスサノヲさん。


祟神の御札を持たせるために排出。


昔は大変お世話になりました。



おっと!疾風の騎士ハヤテさんが移動だ!


早く…でも準備が整っていないけどバハムートさんまだかなぁ。



ケルーさん本当に良い子過ぎて困る。


いいぞもっとやれ!


そして強くなるんだ!(お金の力で)



シロッチさんも祟神スサノヲさんの為にアップを始めました。


石化ブレスより叢雲の尾の方が好きだからそっちにした^^



舞王ナタラジャさん!


本当にオレカを初めて間もないときに幻定モンスターとして


登場してきたナタラジャさん。


その時のパーティーは


・魔幻銃士ダルタン Lv?

・ダイダラボッチ Lv1

・女帝メドゥーサ Lv?


こんなのだった勿論ぼろ負けしましたが持って帰った。


ずっと舞王魂もって帰られなくて地味に悔しかったのですが、


今回久しぶりのご登場の訳で戦わせて頂きました。


昔のミィジャは勝てなかったけど今は勝てた!


2、3回プレイさせていただきましたが


その中でステータスが一番良かったものを。


(要約:あきた)



竜騎士レオンさんリーダーにしてると


ニラーハラーさんがでてくることを忘れていて戦いました。


ヒエンさんとハヤテさんと一緒だったものの


あっけなく負けた。そりゃそうだ!




無駄排出とLv上げのみのモンスターが書かないことにしました。


( )


この時一人でナタラジャさんに挑んでいたら


隣から大人の方がやってきたので一緒にプレイしていたのですが、


じろじろ見られてすごく恥ずかしかった!


まだまだ未熟なのに!


ミィジャは自分のプレイを見たかったので隣のプレイを


覗くことは無かったのですが、うーん恥ずかしい!


声をかけてくれるならまだしも!



閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ