オレカバトルな45日 ~やっと新5章書けたね。なんだかいい感じ~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

オレカバトル大魔王ムウス杯開催でわいわい。


火属性も全然持っていないミィジャです。


水属性ならそこそこ持ってるけどうんぬうんぬ。




6月18日の物です。



聖騎士クフリン
無駄排出

無幻銃士ダルタン
2リール目【連撃】を【★★→★★★】に

黄金の騎士アーサー
1リール目【会心の一撃】を【必殺の一撃】に

疾風の騎士ハヤテ
2リール目【霞斬り】を【★★→★★★】に

ケルー
Lv上げ
Lv上げ
1リール目【こうげき!】を【★→★★】に

マーリン
1リール目【ダーク!】を【ダーク!!】に
2リール目【ダーク!!】を【★→★★】に
2リール目【ダーク!】を【ダーク!!】に

雪戦士スノー
捕獲 【89/44/48】


~ボスモンスター~
イエイエティ 雪男の足跡レアドロップ
竜皇フェイロン 竜帝の肝レアドロップ
凍竜フロストドラゴン ブルースピリットレアドロップ
マシュまろ勝 
グレイシアドラゴン 氷山の大角レアドロップ

~オレコマンドボスモンスター~
マシュまろ マシュマシュマロ確定ドロップ




^^


無幻銃士さん移動キター!!


わりと沢山だったのによく入ったもんだ。



黄金の騎士さん、安定のキャパつぶし。



ハヤテさんも移動キター!!


やっぱり霞切りではなく牡丹落としにしたい。



ケルーさんも移動キター!!


でもその前は全然いただけなかった。



マーリンさんも移動キター!!


なんなのこの時は滅茶苦茶いい変化しかしてない。



スノーさん。


久々に主人公がほしいと思えた。


このステータスで頑張ってみたい。



イエイエティさんはスノーさんでは出してない。


ぐるぐるパンチ見れたから幸せ♡



まさかフェイロンさんがでてきてびっくり。


ちなみに3章7章ズ(竜騎士レオン・剣豪ヒエン・疾風の騎士ハヤテ)


で倒せたからハヤテさんの回復って大事。



フロストドラゴンさんのBGMっていいよね戦いたくなる。


そしてビックバイパーさんが欲しい。



ましゅまろーん~~~。


全員☆2で行った見たけどギリギリです。


地味にマシュまるまが痛い。


戦う際はお気をつけて、見た目以上に強い。



ふつくしい……。


なんでこう氷系のドラゴンてこんな素敵なんだろう。


新4章でこんな見た目のドラゴン知ってるとかは禁止。


さくっと1発ドロ(この後滅茶苦茶殴られた)



この週のオレコマンドはマシュまろさん。


なにやらおいしそうなものを持ってのご登場。


これまた地味に大変。


ジンジャーエイル君に持たせるといいとか何とか。



大急ぎでまとめた。


大変申し訳ない全然覚えてないんだ(´・ω・`)


大魔王ムウス杯も月曜日に参加予定。


雨さえ降らなければ!




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ