オレカバトルな44日 ~怒涛のカオスマジカさん!やっぱりいつも通り~ | 感動☆京優((

感動☆京優((

イナズマイレブンとオレカバトルが好きなミィジャの気まぐれブログ。
活動休止中…

世宇子中よりオーガ学園派な気がするのミィジャです。


巷では新5章2次解禁の話でもちきりですね。


アフロディテがなんなのよアフロディ!!


何が何だかわからない状況なので明日行きたい。



6月11日の物です。




魔導騎士カオスマジカ
2リール目【ウィンド&ウォーターソード】を【★★→★★★】に

戦士タンタ
2リール目【こうげき!】を【会心の一撃】に

ドーシュ
2リール目【こうげき!】を【会心の一撃】に

ケルー
Lv上げ


~オレコマンドボスモンスター~
雷神インドラ】 ヴィジュラ確定ドロップ

~ボスモンスター~
大地の闘士ロック ドロップ無し
魔皇マオタイ 魔麹ドロップ


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁまたこの人一発移動提案しやがった!


バハムート挑むのには必須と言えるモンスターなので


ありがたやありがたや…しかし4リール目をだな…。



戦士タンタさん【3代目】は


Lv2現在【92/46/31】のいい感じのモンスターに。


これオレカバトル終わる前に作れるのかしら。



同じく会心の一撃提案のドーシュさん。


早く大きくおなり。



ケルーさんは今回良変化なし。


残念!もう幻獣戦士になってます。




今週【6月11日時】は雷神インドラさん!


オレカバトルのインド神ってなんだか強いイメージがあるので


気を張って言ってみたところまぁ


移動しない移動しない。


しかしHP回復と攻撃力アップがちょっと怖かった。


移動をしないのを良い事にぼこぼこっと…。


ごめんなさい。


インドラさん作るのがとても面倒だった気がする…。



わーいオレコマンド以来 の大地の闘士ロックさんだ!


合計レベル☆6のLv1が3体だったので勝つ事は出来ませんでしたが、


やっぱり見てると欲しくなりますよねうん。


んでぼちぼち新2章にも潜っていたり。


このバトルでまさかの初めて知ったのですが


チェインブレイクコンビネーションの上位EX技って


ジェイルブレイクコンビネーションなんですね…泣いた。



息抜きの魔皇マオタイさん。


剣豪ヒエンLv10

ドーシュLv4

ゴエモンLv2


大変良く倒せましたよ。


ギリバトラーは頂けずでも嬉しい嬉しい。


マオタイ様…ミィジャもなにしたか覚えてないや。



実はいつも撮影していたこのオレカ筐体が


撤去されていてもういい感じの写真が上げられない…。


やっぱりオレカバトル終わっちゃうのか~~~~~。


寂しいけど、


新6章は☆4シモンさん来ると思うし!


新7章に至っては☆4ゴエモンが来るかもしれないから!


まだだ…まだ終われんのだ!




閲覧、どうもありがとうございましたorz ノシ