ジャポニズム嵐は好きです^^みんな仲がいいから好きです^^CDは買った事なかったけど…初めて購入しました。買って良かったです^^聴くたんびにイイ曲ですね♪因みに大野くんが好きですね^^歌のうまさ、ダンスが上手、物を作るのや絵を描いたり、その器用さ、芸術家気質ですね^^ジャニーズで嵐が好きです^^
ガラケー2016年元旦か ら時間・日にちがずれるらしい^~^ので…新しく携帯を替えましょう~とソフトバンクからの連絡。いや~…お気に入りのデーターを入れてるので…まだまだ替えたくないな~。どうしましょっ!様子をみることにしよう。世の中に狭くなるガラケーですね^~^