嵐は好きです^^

みんな仲がいいから好きです^^

CDは買った事なかったけど…
初めて購入しました。

買って良かったです^^

聴くたんびにイイ曲ですね♪

因みに大野くんが好きですね^^
歌のうまさ、ダンスが上手、物を作るのや絵を描いたり、その器用さ、芸術家気質ですね^^

ジャニーズで嵐が好きです^^


2016年元旦から時間・日にちがずれるらしい^~^
ので…
新しく携帯を替えましょう~とソフトバンクからの連絡。

いや~…

お気に入りのデーターを入れてるので…

まだまだ替えたくないな~。

どうしましょっ!


様子をみることにしよう。

世の中に狭くなるガラケーですね^~^