嵐は好きです^^

みんな仲がいいから好きです^^

CDは買った事なかったけど…
初めて購入しました。

買って良かったです^^

聴くたんびにイイ曲ですね♪

因みに大野くんが好きですね^^
歌のうまさ、ダンスが上手、物を作るのや絵を描いたり、その器用さ、芸術家気質ですね^^

ジャニーズで嵐が好きです^^