ジャポニズム嵐は好きです^^みんな仲がいいから好 きです^^CDは買った事なかったけど…初めて購入しました。買って良かったです^^聴くたんびにイイ曲ですね♪因みに大野くんが好きですね^^歌のうまさ、ダンスが上手、物を作るのや絵を描いたり、その器用さ、芸術家気質ですね^^ジャニーズで嵐が好きです^^