シャンデリア今日は久しぶりに友人と会いました^^ランチして…お茶して…お喋りして…楽しかった!^^ついでにBacknumberのCD買いました^^友人はこのドラマを見てるらしいが私は見てないや…だけどBacknumberの曲は好きだから「シャンデリア」買いました^^次回は来年会おうね^^
365日の紙飛行機この歌 イイネ^^「あさが来た」を見てるからこの主題歌を聴くことになるからええ歌やなぁ~と思ってた♪だからレコチョクからDLしたわ「あさが来た」途中から見始めたんやけど…面白い!嵌まりました^^毎朝楽しみにしてます♪