今日は久しぶりに友人と会いました^^


ランチして…

お茶して…


お喋りして…


楽しかった!^^


ついでに
BacknumberのCD買いました^^


友人はこのドラマを見てるらしいが

私は見てないや…


だけどBacknumberの曲は好きだから


「シャンデリア」

買いました^^


次回は来年会おうね^^


この歌 イイネ^^

「あさが来た」を見てるから

この主題歌を聴くことになるから

ええ歌やなぁ~と
思ってた♪


だからレコチョクからDLしたわ


「あさが来た」途中から見始めたんやけど…

面白い!

嵌まりました^^


毎朝楽しみにしてます♪




今日、再放送でこの映画見ました。
何回も見てます♪

やっぱりイイ映画(作品)です^^

何度見ても泣きますね(T_T)

好きな映画です^^


aikoの歌もイイですね♪