今日は久しぶりに友人と会いました^^


ランチして…

お茶して…


お喋りして…


楽しかった!^^


ついでに
BacknumberのCD買いました^^


友人はこのドラマを見てるらしいが

私は見てないや…


だけどBacknumberの曲は好きだから


「シャンデリア」

買いました^^


次回は来年会おうね^^