シャンデリア今日は久しぶりに友人と会いました^^ランチして…お茶して…お喋りして…楽しかった!^^ついでにBacknumberのCD買いました^^友人はこのドラマを見てるらしいが私は見てないや…だけどBacknumberの曲は好きだから「シャンデリア」買いました^^次回は来年会おうね^^