テレビからHelpが流れて…

久しぶりに聴きたくなったので


昔 職場の男の子に録音して貰ってたカセットテープを引き出し…

聴いている♪


イイネ(^-^)/



血液型「ぽい」って言われる?ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中






B型かO型と思われるな~淲



A型なのに。



マイペースな面があるからB型と思われがちやな淲



マイペースな面があるのは細木数子流で火星人だからね淲



あっ
裏B型って出た事あったな淲