2026年あけましておめでとうございます。

今年もがんがん大人をしていきたいところですが、定期が以前より少なくなってきたので、新たな子を補充していきたいと思っています。

 

最近悩んでいるのが、昨年末顔もスタイルも性格も最高の20歳JDと出会ったのですが、いかんせん遠距離です。

 

新幹線で往復2万円かかる場所。

 

本人は1万円交通費をくれれば東京に会いに行くと言ってくれていますが、どうでしょう。。

身体が離れると心も離れるのが世の常ですので、この子と上手く続くかわかりません。

 

あ、まだ大人はしていませんが、次回の大人は確約しています。

 

 

東京に住んでいると可愛い女性が星の数ほどいます。

それなのに、あえて地方のPJに突撃する意味は本来ありません。

 

でも性格が良かったんです。

また騙されてるのかな。笑

 

今年はこの子とどうなるかが楽しみです。

あとは、他の定期とまんじり大人を楽しみます。

 

今年も今日で終わり。

皆さんも今年一年お疲れ様でした。

 

私は2025年もパパ活に励んでいました。

ただ、今年は予期せぬ別れがいくつかあり、結構精神的にやられましたね。

 

特に2年お付き合いした24歳の会社員との別れは痛かった。

夜の相性もよく、顔も身体も一級品だったと思います。

その上、清楚で明るく、ああいう子にはもう会えないのかもしれません。

 

また、4ヶ月だけのお付き合いでしたが、23歳の女性も素晴らしかったです。

顔も身体も私の完全な好みで、性格も真面目で良かった。

その上、夜の方も積極的であれほど自分から動いてくれる女の子も珍しいと思いました。

 

その他、顔合わせは積極的ではなく、気が向いた時にぼちぼちやっている感じです。

アプリを開く回数が減りました。

今でも健全で会っている子が2名いますが、この子達が来年どうなるかが今のところ楽しみです。

 

それ以外では万全の定期数名と週に1回くらい会ってイチャイチャするというルーティンを続けました。

 

資産も億超えしているし、定期も万全ですし、いくつかの別れは辛いですが、普通の人からしたら信じられないくらいうらやましい生活を送っているのかもしれません。

 

2026年もこんな感じで、ゆるく熱く活動していく予定です。

 

 

では、よいお年を。

 

毎日LINEしてくれる素敵な18歳の女の子。

 

次回大人の約束をしていましたが、忙しくなったと言うことで一旦キャンセルとなりました。

 

こんなことでお別れはしたくないという風に言われ、次の予定を決めたいということですが、その後の連絡はありません。

 

うーん、これは直前で大人が嫌になったパターンかな?

 

わからん。

 

あんなに誠実で真面目で、好意をぶつけてきた子だから結構メンタルやられる。

 

でも、こういうこともパパ活ではよくあることです。

 

私も過去に期待して裏切られたことが何回もあるから、今回も顔合わせの後は50%はもう会えないかもしれないと感じながらLINEのやり取りをしていました。

 

だから、そんなにダメージはないです。

 

こんな時のために定期ちゃんたちが5人いるので、好きなタイミングで大人ができる子に連絡すればいいだけ。

 

3連休はその中の1人とゆっくり大人をする予定です。

先日顔合わせをした18歳の子と毎日LINEでやり取りしています。

 

パパ活素人の子らしく、彼氏みたいに私のことを扱ってくれるのが嬉しい。

 

しかも顔写真やちょっとエロい写真も送ってくれる笑

 

なんだこれ?と思うが、今どきの女の子は好きな人から求められると簡単にエッチな画像を送ったりするようです。

 

すごい時代だ!

 

まあ、若くて擦れてないから、好きな人と毎日連絡を取り合うのは当たり前という感覚のようです。

 

いや、こんな素晴らしい子に出会えるなんて、長くパパ活をやっているとこういったミラクルがあります。

 

 

もちろんパパ活なのでガチ恋したりしないし、私からLINEを追っかけたりはしない。

 

まだ顔合わせをしただけで、この先どうなるかもわかりません。

 

今のところ、再来週に大人をする予定で相談しています。

 

お手当は相場より少し高めに提示して交通費も全部出します。

 

私の顔や清潔感が好きだから大人もできます。と言ってくれたのも嬉しいです。

 

やはりパパ活で無双するためには、清潔感や見た目を極限まで磨くことが重要だなと思わされますね。

昨夜はペイターズ経由で連絡を取り合っていた21歳と顔合わせでした。

 

お手当は0.5

 

メッセージが丁寧すぎて業者を疑ったのですが、実際に会ってみた感じは性格も良いし

 

個人情報もかなりしゃべるし、いい子そうでした。

 

顔はもらった写真より1割減くらい。清楚な見た目で結構可愛いです。

 

でも、これくらいは許容範囲です。

 

パパ活歴はほとんどなくて、会ったのも私が3人目ということでしたが、これも本当かどうかわからないです。

 

というのも、持ち物が高そうだったからです。

 

大学生がこんな高いモノ買うかな?と一抹の不安がよぎりました。

 

あと、残念だったのは体型はそれほどよくない。日本人体型で、胸はなくて、腰周りが大きいタイプ。

 

細身が好きな私にとってはどうかな・・

 

デブではないから、一度セックスしてみないと何とも言えません。

 

3回目くらいには大人も大丈夫ですと言っていたけど、まだどうなるかはわからないです。

 

とりあえず早速明日2回目のデートでご飯に行くので、もう少し探りをいれてみます。

 

 

 

今日は21歳の大学生(写真かなり可愛い)と渋谷で顔合わせ予定です。

 

ただ天気が悪いので本当に来るかはわかりません。

 

一応先ほど今日の確認メールをしてみたところ、まだ返事はないです。

 

メッセージのやり取りもとても丁寧な子で、お手当も安めで好印象です。

 

ちょっと気になるのはプロフィールで大学を自慢していたところや、顔合わせの場所を自分から指定してきたことです。

 

こちらの提案した場所を否定してくる子は、マイペースでこちらが後々制御できない可能性があります。

 

またはパパ活慣れしている子かもしれません。

 

おじさんとしては、できたらあまりパパ活慣れしていない初々しい大学生と会いたいのが本心です。

 

そんな初々しい子が体を許してくれる瞬間に、この活動の最高到達点があると思うからです。

 

もちろんお手当は出しますけどね、それでも私のような中高年男性を大学生がセックス相手として選んでくれたことに、

 

自己肯定感が爆上がりします。

 

さて、今日は来るかな。笑

 

23歳会社員のpjちゃんと昨夜は大人でした。

 

バレンタインのチョコももらって、義理でもこういうことをおろそかにしないところが素晴らしいです。

 

一緒にチョコを食べながら、お互いのバレンタインの経験談なんかを話して、共通の話題で盛り上がるのも良き。

 

昨夜のセックスはなぜか24歳ちゃんの方が燃えました。

 

どうやら女の子の日が目前だったらしく、気持ち良かったそうです。

 

私の方は、翌日の別の子との大人が心配でいくべきか行かざるべきかずっと悩みながらしていました。

 

ただ、結局欲望にあらがえずいってしまいました。笑

 

さて、今日は24歳の新規ちゃんとのデートです。

 

もしかしたら食事だけで大人は回避するかもしれません。

 

おはようございます

 

今日は23歳の会社員とセックス予定。

 

明日は24歳の芸能系との初セックス予定です。

 

これは大変です。

 

私はセックスとセックスの間は中2日空けないと満足に出ないたちで、定期が増えるとこのようなスケジュールの混雑が起こってしまいます。

 

そのため、今日の大人はいったフリをして明日の24歳芸能系との初対戦に全精力を使おうかなと思っています。

 

こうなってくると、何にお金をはらっているかわからなくなります。

 

ただ、初の大人をする相手は絶対に成功しないと、次会えなくなったりすることもあります。

 

そのため初物と対戦するときは最新の注意が必要です。

 

 

XでグチってばかりのPJちゃんって結構いますよね。

 

おじさんを本当に見下していて、口も汚いし、見ていて気分が悪くなる。

 

そういう人たちはミュートするのですが、どこからともなく新しいグチ女が出てきます。

 

こういったグチばかりのpjちゃんは、男性からひどいことをされたり、卑猥なことばかり言われてプライドが傷ついているのかなと思っています。

 

プライドが傷つくとそれを守るために相手を攻撃する人は、男女問わずいるからです。

 

ただ、結局悪い男性に会ってしまうのは、その女性が引き寄せている可能性は大きいです。

 

女性だと、お金さえくれれば相手をあまり選ばないとか、

 

男性だと、セックスさせてくれれば相手をあまり選ばないとか。。

 

そういうところですよね。

 

お金がほしいのはわかる、でもじっくり男性を観察して、時間をかけて相手を見つけるのがパパ活では一番大切です。

 

これは男女とも。気を付けたいところです。

 

おはようございます。

 

東京はだんだん暖かくなってきて、顔合わせをする人たちも増えてきそうですね。

 

この土日はあちこちのカフェでパパ活デビューする人たちがいるかも。

 

気温が上がるとED薬の効き目がよくなるという記事を以前読んだことがありますが、そろそろ効きやすくなってくれるといいな。笑

 

さて、月曜日は新卒の会社員23歳ちゃんとセックス予定です。

 

遅くなったけどバレンタインのチョコをくれると言っているので楽しみ!

 

今から筋トレと有酸素運動しておきます。笑

 

こんな関係だけど、殺伐としてなくて割り切りでもなく、一緒に楽しく話をして、セックスをして、二人して欲望の海に溺れることができる。

 

本当に自分はパパ活で救われています。

 

まだやったことが無いという方、人生が変わりますよ。