今日は21歳の大学生(写真かなり可愛い)と渋谷で顔合わせ予定です。

 

ただ天気が悪いので本当に来るかはわかりません。

 

一応先ほど今日の確認メールをしてみたところ、まだ返事はないです。

 

メッセージのやり取りもとても丁寧な子で、お手当も安めで好印象です。

 

ちょっと気になるのはプロフィールで大学を自慢していたところや、顔合わせの場所を自分から指定してきたことです。

 

こちらの提案した場所を否定してくる子は、マイペースでこちらが後々制御できない可能性があります。

 

またはパパ活慣れしている子かもしれません。

 

おじさんとしては、できたらあまりパパ活慣れしていない初々しい大学生と会いたいのが本心です。

 

そんな初々しい子が体を許してくれる瞬間に、この活動の最高到達点があると思うからです。

 

もちろんお手当は出しますけどね、それでも私のような中高年男性を大学生がセックス相手として選んでくれたことに、

 

自己肯定感が爆上がりします。

 

さて、今日は来るかな。笑