23歳会社員のpjちゃんと昨夜は大人でした。

 

バレンタインのチョコももらって、義理でもこういうことをおろそかにしないところが素晴らしいです。

 

一緒にチョコを食べながら、お互いのバレンタインの経験談なんかを話して、共通の話題で盛り上がるのも良き。

 

昨夜のセックスはなぜか24歳ちゃんの方が燃えました。

 

どうやら女の子の日が目前だったらしく、気持ち良かったそうです。

 

私の方は、翌日の別の子との大人が心配でいくべきか行かざるべきかずっと悩みながらしていました。

 

ただ、結局欲望にあらがえずいってしまいました。笑

 

さて、今日は24歳の新規ちゃんとのデートです。

 

もしかしたら食事だけで大人は回避するかもしれません。