昨夜はペイターズ経由で連絡を取り合っていた21歳と顔合わせでした。

 

お手当は0.5

 

メッセージが丁寧すぎて業者を疑ったのですが、実際に会ってみた感じは性格も良いし

 

個人情報もかなりしゃべるし、いい子そうでした。

 

顔はもらった写真より1割減くらい。清楚な見た目で結構可愛いです。

 

でも、これくらいは許容範囲です。

 

パパ活歴はほとんどなくて、会ったのも私が3人目ということでしたが、これも本当かどうかわからないです。

 

というのも、持ち物が高そうだったからです。

 

大学生がこんな高いモノ買うかな?と一抹の不安がよぎりました。

 

あと、残念だったのは体型はそれほどよくない。日本人体型で、胸はなくて、腰周りが大きいタイプ。

 

細身が好きな私にとってはどうかな・・

 

デブではないから、一度セックスしてみないと何とも言えません。

 

3回目くらいには大人も大丈夫ですと言っていたけど、まだどうなるかはわからないです。

 

とりあえず早速明日2回目のデートでご飯に行くので、もう少し探りをいれてみます。