先日顔合わせをした18歳の子と毎日LINEでやり取りしています。

 

パパ活素人の子らしく、彼氏みたいに私のことを扱ってくれるのが嬉しい。

 

しかも顔写真やちょっとエロい写真も送ってくれる笑

 

なんだこれ?と思うが、今どきの女の子は好きな人から求められると簡単にエッチな画像を送ったりするようです。

 

すごい時代だ!

 

まあ、若くて擦れてないから、好きな人と毎日連絡を取り合うのは当たり前という感覚のようです。

 

いや、こんな素晴らしい子に出会えるなんて、長くパパ活をやっているとこういったミラクルがあります。

 

 

もちろんパパ活なのでガチ恋したりしないし、私からLINEを追っかけたりはしない。

 

まだ顔合わせをしただけで、この先どうなるかもわかりません。

 

今のところ、再来週に大人をする予定で相談しています。

 

お手当は相場より少し高めに提示して交通費も全部出します。

 

私の顔や清潔感が好きだから大人もできます。と言ってくれたのも嬉しいです。

 

やはりパパ活で無双するためには、清潔感や見た目を極限まで磨くことが重要だなと思わされますね。