おはようございます、アビットです。

 

 

将来の夢に向かって、メルカリも出品して勉強中ですが、

ヘンプ紐も勉強を開始しておりま。

 

 

--------------------

ヘンプアクセサリー勉強中  ブレスレット編

 

01  02   03   04   05 06

--------------------

 

 

まずはヘンプ紐の編み方の基本ができないと、

アクセサリー作成までたどり着けないからです。

 

 

個人的には天然石でアクセサリーを作るのであれば、

ワイヤーよりもヘンプ紐の方が良い気がしています。

 


個人的に好きということもありますが、

ワイヤーだと肌が弱くてかぶれてしまう人も多いからです。

 

 

アビットもその一人ですほっこり

夏だと首回りが汗疹で大変なことになります笑い泣き

 

 

でもいつかはワイヤーも需要があるので、やるとは思いますが・・・・。

天然石の穴が空いてないタンブルはどうもヘンプ紐だといまいちに

なってしまうのでえーん

 

 

それで今早速アマゾンで基本になりそうなヘンプ紐の本を取り寄せ勉強開始です!

こういう時アマゾンって便利だなーと思います。

ヘンプ紐ってキーワード入れれば、それに関する本が一気に出てきて、

注文ができちゃうし。中古も買えるし。

 

 

それにしても・・・・

 

 

なかなかヘンプ紐は奥が深い!!!!アセアセアセアセアセアセ

ほんと色んな編み方ができちゃいます!!!

 

 

これは勉強のやり甲斐がありますね。

天然石アクセサリーにおいてヘンプ紐の色もかなり重要なので、

色のセンスも身につけないといけません。

 

ヘンプ紐の種類も結構豊富です!

 

 

今現在、ブレスの石のアクセサリーへのリメイクオーダーが2件入っているので、

頑張ります!

 

 

自分用にも作って見ようと思いますラブラブ

 

 

 

こんな感じでコルクボードの上で編み編みしておりますニコニコ

 

遠くない未来にフリマアプリなどで出品しようと目論見中です!!

 

 

購入した商品はこちらです!

 

 

 

--------------------

ヘンプアクセサリー勉強中  ブレスレット編

 

01  02   03   04   05 06

--------------------