最強ろんぱーす | 【東京 横浜 わんちゃん写真】保護犬ハナのお話ブログ

 

ウチの柿は、実がならないとつぶやいたら、山のような光り輝く柿さんがやってきた。
  
黒い猫のおにーさんが運んできた箱を開けた夏芽ちゃん、思わず叫んだ。
 
「おかーちゃん! すごいわ!美味しそうなピカピカの柿さんが届いたわ!」
 

 


寒さに弱い夏芽ちゃん、体調を崩したら、ママさんから電話があった。
 
「最強グッズを見つけたの!」
 
送られてきたのは、赤ちゃん用のロンパースだった。
 
4本足がすっぽりおさまり、肉球まで温かい。
 
これなら冬でもテラスでお茶できる。
 
おかーちゃんは、思わず叫んだ。
 
「かわいいっ〜〜〜♡♡♡」





柿が食べたいと言ったら柿を、寒いとなったら最強ロンパースを手に入れた夏芽ちゃん。

でも、本当に最強なのは、欲しいものを何でも引き寄せる夏芽ちゃんかもしれない・・・