ブルーベリーとアップルパイ | 【東京 横浜 わんちゃん写真】保護犬ハナのお話ブログ

 

今日は、いいお天気だったの。お外はポカポカ20度超えよ。 

こんな日は、テラスでお茶に限るわ。
 
注文カウンターまではワンOKのカフェ、わたちが注文したのは、シナモンロールとカフェオレよ。
 
 
 
「おいしそう〜♡ おかーちゃん、食べてもいいかな?」
 
いつものわたちのセリフをつぶやいたのは、おかーちゃんだった。
 
「だめ!」
  
いつものおかーちゃんのセリフを言ったのは、わたち。
 
 
 
おかーちゃんね、甘いもの禁&揚げ物禁になっちゃったの。
 
健康診断で引っかかっちゃったのよ。
 
「あ〜、チョコレートたべたい! 鳥の唐揚げたべた〜い」
 
 

「おかーちゃん、おとーちゃんのカバンに入っているチョコレート、一個もらってあげようか?」

「うん!」
 
「そのかわり、お風呂の回数減らしてくれる?」
 
「仕方ないわね、、、」
 
 
「おかーちゃん、車のダッシュボートに入っているキャラメル、一個くすねて来ようか?」
 
「うん!」
 
「そのかわり、爪切りの回数減らしてくれる?」
 
「仕方ないわね、、、」
 
 

「うふふ♡ これで、毎日が天国よ♡ 今度はブルーベリーとアップルパイで釣ろうかな」
 
おかーちゃんをエサで釣ることを覚えた夏芽ちゃん、次のエサを探しに出かけた、、、